※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜まま👩‍👦
ココロ・悩み

再婚の意思はないが、避妊はしている彼が中出しを求めた。驚きと疑問があり、他の人はどう思うか。

なんだかモヤモヤというか、気になることがあるのでみなさんの意見を聞かせてください。
わたしは再婚する気はありません😞
彼もその気持ちを知っているし、仲良しするときは必ず避妊してくれます。
しかし最近、仲良しの最中に
中に出していい?と言われました。
わたしは えっっ。とビックリしました。
やっぱりダメだよね😅って彼は避妊してくれましたが
まさかの出来事で驚きが大きくて、どうゆう意味で、気持ちで中出しをしようと思ったのか。
怒りとかそうゆう感情ではなく、なんで?ってハテナだらけです。笑
みなさんならどう捉えますか😊?

コメント

D

1回くらいじゃ妊娠しないだろう、っていう男特有の軽率な発言かと思います…😩
なんせ避妊もせず、最後まで中で…って言うのは気持ちいいですもんね。。笑

• 桜まま👩‍👦

桜まま👩‍👦

そうなんですね。
    彼の性格からしてそうゆうことを簡単に口にする人ではないのでなんだか少しだけ良い方に考えちゃってました。笑
    きっと私の勘違いですね。
    コメントありがとうございました😊!

• 6月11日
さとぽん

自分の性欲優先なんだな、と感じました。
「1度くらいじゃ妊娠するわけない」という甘い考えなのがよく分かります。
もしくは、彼はあなたと結婚したいから子どもを作って結婚する理由にするか。ただ、こういう男性は稀なのでは、と個人的には思います。

ところで、最中に「中に出していいか」という発言をされるということは、もしかしてコンドームを付けずに挿入し、射精する前にコンドームを付けてます?
勘違いなら申し訳ありませんが、挿入前から正しくコンドームを付けていなければ避妊していることになりませんから、気をつけてくださいね。
中に出すだけがリスクではないですよ。

いずれにしても、桜ままさんが傷つかずに済むためにも、彼に普段の会話で直接真意を聞いてみるのが良いかもしれないですね😊

• 桜まま👩‍👦

桜まま👩‍👦

やはりそうなんですね。
    わたしは前者を考えていなかったので少し残念に思いました。

たしかにちゃんとした避妊はできてないかもしれないですね。
    今回が初めてでしたが今後気をつけたいと思います。
    妊娠だけはしたくないので。

次彼に会えたときに聞いてみます。

コメントありがとうございました😊!

• 6月11日