※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

古野セントマリアクリニックでの検診や対応について不安があります。出産経験者の感想や料理の情報、低置胎盤に関する転院のタイミングについてアドバイスをお願いします。

古野セントマリアクリニックで出産予定です。
先日、初めて古野さんで検診した際、先生がすごくサバサバしていて冷たかったので
出産された方や行ったことのある方ににお聞きしたいのですが、先日は普段からあの感じなのでしょうか?
あと出産された方で料理がどんな感じだったのかお聞きしたいです。

あと16周に検診に行った際に低置胎盤で26周までに改善しなければ総合病院に転院と言われたのですが、色々調べてみると30周から36周までは様子を見るところがほとんどとみたいなのですが26周で帝王切開決定で総合病院に転院なのは早すぎと感じますが皆さんどう思われますか?

コメント

りすりす

親も姉妹も古野さんで
出産しています😊
私自身も古野さんで産まれました😂
先生は優しい日とサバサバな日が
あるきがします😂笑
お料理は、あの辺りでは
おいしいと評判ですよ👌🏻💗

低位胎盤については詳しくないので
分かりませんが、調べたら
30週まで待てると書いてあったんですが
何で26週で転院になるんですかー?
詳しく教えてくださいと聞いてみるのは
どうでしょうか?💦

  • さっち

    さっち

    コメントありがとうございます!!!
    自分が生まれた所で出産なんて素敵です✨😍
    そうなんですね...😱すっごくサバサバしていたので少し怖くて..笑
    優しい日もあるのでしたらよかったです!検診の日が優しい日であることを願います😅
    料理に関しては調べても出てこなかったので美味しいと評判だなんてよかったです!!

    やっぱりみなさん30周ですよね🤔
    よくわからないのですが、16周の検診の時にあと10周まっても改善されなければ総合病院紹介といわれたまででそのときはパニックで質問できなかったので次の検診が19日なのでそのとききいてみます!!

    • 6月12日
  • りすりす

    りすりす

    こんにちは😊💗
    先生も覚えてくれてたので
    親子共々お世話になってます😂💗笑
    姉によるとデザートも
    すっごい美味しいらしいですよ👌🏻💗

    分からないことたくさん
    ありますもんね🤔🤔
    私はその都度先生に細かく聞いてます🙆‍♀️

    • 6月12日
  • さっち

    さっち

    お返事が遅れてしまい申し訳ないです😭
    先生が覚えてくれてたなんてすごい嬉しいですね😭💓💓
    食事がいまから楽しみです!!
    ちなみに体重管理は厳しかったですか?
    妊娠前は155㎝42キロで+7キロに抑えてと言われましたがストレスで過食せてしまいすでに+4.5キロ増えてしまって金曜日の検診が怖いです😱

    • 6月19日
  • りすりす

    りすりす

    体重管理結構言われますよ😂
    わたしも増えすぎて💦💦笑
    食べ過ぎないで〜って言われます笑

    • 6月21日
ぽむこ

去年、古野さんで出産しました🙌
最初は私も冷たいような印象受けましたが、通ううちに話も弾み、冗談好きでとても楽しい人でしたよ(o^^o)出産する際も、励ましてくれて、心強かったです!
一緒に入院してた他のママさん達も、古野先生絶賛でした✨
料理も毎回豪華で、一回だけお祝い膳を旦那さんと食べれます👍
入院費用も安かったので、次授かったらまたお世話になろうと思っています(^^)❣️

  • ぽむこ

    ぽむこ

    グッドアンサーに選んで頂き有難うございます☺️❣️

    • 7月14日
deleted user

わたしもここで出産しようかな?と思っている妊婦です👶🏻👶🏻❣️
初めてなので分からないですが🤧
全然、アンサーになってませんが🙇‍♀️
分娩の空いてたら一緒ですね😍💞

  • さっち

    さっち

    コメントありがとうございます😭💓
    コメント頂いてたのにお返事が遅れてしまい申し訳ないです😰
    周期も近くて同じところなんて嬉しいです😭💓
    一緒だとすごく嬉しいです😆💓

    • 6月19日
さっち

コメントありがとうございます!
そうなんですね🤤💓それをきいて凄く安心しました!!!
私が気になってたことを全部教えてくださってほんとにありがたいです😭💓
グットアンサーに選ばせていただきました!