※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
妊活

通水検査は痛かったけど、卵管造影検査は痛くなかったよ〜って方、いらっしゃいますか❓

通水検査は痛かったけど、卵管造影検査は痛くなかったよ〜って方、いらっしゃいますか❓

コメント

くろすけ

はーい🙋‍♀️
通水検査は気絶するほど痛かったけど約1年後に受けた卵管造影検査は全く痛みなかったです!

• おまえさん

おまえさん

ほんとですか〜❓😆4月に通水検査してめちゃくちゃ痛くて💦今週火曜日に卵管造影を受けるんです!痛くないといいんですけど😭その際、詰まりなどはなかったですか?

• 6月10日
  • くろすけ

くろすけ

転院したので違う先生だったんですが関係あるんですかね?😂通水検査めちゃくちゃ痛かったので正直やりたくなかったです(笑)通水検査では片方が詰まり気味でした😓卵管造影検査では詰まり等なかったですよ✨

• 6月10日
  • おまえさん

おまえさん

あたしも今回は違う病院で受けるんです😭先生によっても違うんですかねー😢通水検査では通り良くなかったみたいなんです😓

• 6月10日
  • くろすけ

くろすけ

どうなんでしょうかね?💦わたしの場合検査する体勢も違ってて💦通水検査は内診台でしたが、卵管造影検査のときはフラットなベッドの上でした😓でも詰まりがあると痛いのかなとは思います😭

• 6月10日
  • おまえさん

おまえさん

あたしも通水検査は内診台でした!こればっかりはやってみないとわからないですね😭頑張ってきます‼️

• 6月10日
ライトニング⚡︎

私はどっちも激痛でした(ToT)
卵管造影は2回、通水は5回しましたが、どっちかといえば卵管造影の方が痛かったです。詰まりがある私の場合です(^ ^)

• おまえさん

おまえさん

そうなんですね😭やはり痛みは人それぞれなんでしょうね😭妊娠できる確率が上がるのならば乗り越えれます😭‼️

• 6月10日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

私もその気持ちでした(^ ^)この痛みを乗り越えて妊娠出来るなら、我慢する!!!って感じで…痛みを知ってから毎回怖かったけど頑張れましたよー

• 6月10日
  • おまえさん

おまえさん

怖いですよね😭不安だけど、赤ちゃん授かりたい❤️痛いのはその時だけですもんね!頑張ります😆

• 6月10日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

応援してます♡

• 6月10日
  • おまえさん

おまえさん

ありがとうございます😆

• 6月10日