※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ✩︎⡱
ココロ・悩み

生理予定日で、痛みや不調があるけど妊娠している可能性が気になる。妊娠検査薬はいつ使えばいいかしら?

今日が生理予定日なのですが、妊娠しているとしたら4週2日目になります。
3週目にあたる日に朝起きると子宮がとても痛く、
2時間程度で治りました。
先週辺りから少し喉が痛くなり鼻水や鼻づまりがありました。今はまだ少し喉が痛いくらいで…
今日の朝は胃がムカムカしたのと、口内炎が3つほど出来ているのに気がつきました(´・_・`)
これらは初期症状なのかなと思いつつ
妊娠していていたらいいなと思うのですが、
どのタイミングで妊娠検査薬を使用したらいいのでしょうか(>_<)

コメント

えーこ☆

初めまして☆
悪阻に近い症状ですね!
赤ちゃんが居てくれてるかもですね!
私はフライングで、生理予定日2日後にしましたよ😊

• まこ✩︎⡱

まこ✩︎⡱

コメントありがとうございます♪
    赤ちゃんがいる事を願い検査薬を使ってみようと思います(ノ_・。)
    えーこさんもお身体大事になさってください😊✨

• 11月13日
ちいモモ

私も検査する前、下腹部が痛くなったり風邪っぽい日が続きました。私は予定日から一週間たってから検査して、すぐにくっきり出ましたよ!

• まこ✩︎⡱

まこ✩︎⡱

そうなんですね!(。・x・)
    一週間様子みて検査薬使ってみようと思います(ノ_・。)
    ちいモモさんお身体大事になさってください😊

• 11月13日
  • ちいモモ

ちいモモ

ありがとうございます(^∇^)ドキドキわくわくで一週間がとっても長く感じると思いますが、良い結果が出るようお祈りしています!

• 11月13日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

チェックワンファストならもう陽性反応出るのでわ?
私は生理予定日当日に陽性出ました。
私も妊娠がわかる前、下腹ズキーンってなったことありました。あと口内炎というか口の中が痛かったです(((・・;)
妊娠してるといいですねー🎵(*^^*)

• まこ✩︎⡱

まこ✩︎⡱

生理予定日でも陽性反応出る事があるんですね♪
    やっぱり同じような症状あるんですね(ノ_・。)妊娠している事を願います🌟
    カフェさんお身体大事になさってください😊

• 11月13日
☆ALOHA☆

予定日に検査薬を使ったら、うっすら陽性出ました。
はっきり判定は出ないかもしれませんが、試してみてもいいかもしれないですよ☆

• まこ✩︎⡱

まこ✩︎⡱

なるほど!参考になります(>_<)
    ソワソワしますがもう少し様子をみて検査薬使ってみようかなと思います😊
    ありがとうございます🌟

• 11月13日
あかちゃん

生理予定日でしたら、チェックワンファストという検査薬なら、生理予定日からのものなので確実にでますよ(^^)
私は予定日の次の日から、1週間後から使える検査薬でくっきり陽性でていましたが☆
確実なのはファストです(^^)

• まこ✩︎⡱

まこ✩︎⡱

チェックワンファストというのは予定日からできるんですねっ(。・x・)初めてなので全然知らなくて…(^_^;)
    ありがとうございます!♪
    お身体大事になさってください✨

• 11月13日
さゆ

私は楽しみすぎて検査薬フライングで生理予定日の三日前くらいからやってました!でも二人ともうっすらと陽性反応はでましたよ!妊娠していなかったら検査薬真っ白なんで一度検査薬やってみてください!生理予定日だったらその日からつかえるcheckoneファストつかってみてください!薬局で購入できますよ🎵
妊娠しているといいですね🎵

• まこ✩︎⡱

まこ✩︎⡱

なるほど!それならとりあえず一度使ってみたいと思います(。・ө・。)
    参考になります(>_<)
    ありがとうございます♪
    お身体大事になさってください✨

• 11月13日