※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙衣
子育て・グッズ

最近、娘との関係が苦しくなり、食事や泣き方に悩んでいます。自分の魅力やストレスも感じており、旦那にも支えられていますが、日常では同じ悩みが続いています。時間が欲しいと感じています。

最近 娘の相手するのが苦になってきました…
可愛いって思えなくなってきてしまった気がします…
子供の成長ってすごいけど 親にはなかなか辛いとこありますよね…

とりあえず最近は、
・必ず完食していたのに 途中から遊び始めて全然食べなくなる(時間を決めて、食べないようならご飯を中止してます)
・前まで食べてたのを食べなくなる(いらないと アーンして私にあげようとする)
・よく分からない泣きがある

特に、なんでここで泣く?ってのが 多くなってきて結構辛いです…

ご飯も 私のご飯が美味しくないんか、飽きたんかって 自身なくなってきました
保育園のおいしいごはんがいいんかなーって…

旦那は休日 結構手伝ってくれます
平日は旦那夜勤のため、土曜日の午後に2時間ほど自由時間くれたりはするのですが

日曜日にもう爆発してしまって 2時間ほど旦那に預けて服見に行ったりして 少しはストレスなくなったんですが、

また日常に戻れば 同じですね

フルタイム×少し筋肉労働の仕事のせいか、ストレスのせいか、旦那が娘に溺愛してるせいかは分かりませんが
最近 娘を可愛いと思えるのも少なくなってきました…

はぁ、1日自由時間とか欲しいですよね…

コメント

aona

働いているとはいえ、平日保育園に預けていられるならマシなほうだと思います。
うちも預けてますが、預け始めてからより愛おしさ増しました😂
しかも旦那さんがお子さん見てくれたりすることもあるなんて、羨ましい限りです!

あず

虐待とかはやめてくださいね!

ママちゃん

ウチも結構食べる子だったのに最近はあまり食べなくなりました😂
たぶん、自分で食べたいみたいでフォークにおかずを刺して渡してあげると黙々と食べてます😊
途中で嫌がったら椅子からおろして追いかけながら食べさせてます😁
たぶん、保育園のお友達でフォークやスプーンで食べてる子がいると思うので、自分で食べたいのかなと。

2時間自由時間もらえるなんて羨ましいです😵
ウチは24時間一緒です😊
保育園に預けて仕事してる時間が私の自由時間です😅