※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

こないだあるイベントのアンパンマンショー見に行って、終わったら握手…

こないだあるイベントのアンパンマンショー見に行って、終わったら握手会あるって書いてあったから行こうと思ったらショー終わった時にはすでに大行列、てゆーかショーの始まる前からステージの裏の方でなんか並んでんなーと思ったらあれは握手会の列だったのか!とゆーことは握手会の列の前の方に並んでる人たちはショーを見ることを捨てて握手会に臨んでるってことだよね!てことはショーか握手会どちらか究極の選択か、、、‼️
おそるべしアンパンマン😨😨😨
ちなみにうちはアンパンマンショーを後ろの方でギリギリ見て退散www

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

2回公演あるときは1回目ショー2回目握手会の列とかしたことあります(笑)
我が子の為ならえんやこらです(笑)

• いちご

いちご

なるほど!👏✨
    大体2回ありますもんね!
    私はアンパンマンショーをステージが見える位置で見るのがやっとです😭

• 6月11日