※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚咲
その他の疑問

夏の黒光(ゴキですね)の赤ちゃんらしきちっこい虫がちょこちょこ居ます…

夏の黒光(ゴキですね)の赤ちゃんらしきちっこい虫がちょこちょこ居ます。

ちっこいのなら退治は出来るんですが、おっきいのとなると死骸でも1メートル以上離れないと無理です。

なので、置き型の物を設置しようと思うのですが、ゴキブリキャップみたいな小さめのと、コンバットみたいな大きめののどちらにしようか迷ってます。

まだまだ何でも口に入れる小さい子が居るので、手の届かない所に置かなきゃいけないので小さい方が置きやすいんじゃないかと思ってるんですが、その分効果は下がるんじゃないか。

コンバットだと貼り付けも出来るみたいだから大きくても置けるけど、それを剥がすのに奴らがここに群がってたんじゃないかと想像しちゃったら触れないんじゃないか、ただ置くタイプなら離れて物挟むやつで取れるしとか色々考えちゃって…。

皆さんならどっちにしますか😭

コメント

みさ

うちは屋外用の、置き型のものを使っています!置いてからはちっちゃいのも見なくなりましたよ( ´ ▽ ` )✨
そろそろ交換しなきゃ〜と思っているところです😭

未熟ママ

私は100均でトング買ってきて、それで置いたり、外したりしてます。
私はゴキは平気なんですが、クモがダメで💦なので、死骸もトングで震えながらやってます😣💦

• 未熟ママ

未熟ママ

ブラックキャップを毎回二箱購入して設置してます。
    屋外用も必要かと思います👌

• 6月10日