※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダージリン
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオの違いやオススメを教えてください。次に産まれる子のお宮参り写真を撮りたいです。

スタジオアリスとスタジオマリオ、
どちらも家の近くにあるのですが、違いやオススメ教えて下さい❤️次に産まれてくる子のお宮参り写真を撮りたいです。

コメント

まお

マリオで写真を撮ったことはないですが友人がマリオで写真を撮った際に店舗によってだとは思いますが男の子の衣装が少ないと言ってました☹️

なぎママ

以前アリスに勤めていました。 マリオの方はわかりませんが、妊娠中ということなので撮影料無料でマタニティフォト撮れますよ😊 お宮参りにはお子様の着物のレンタルも無料で行ってます😊

ぱんまん

マリオで働いていました♪
値段は若干ですがマリオのが安めかなと思います(´∇`)商品選びにもよりますが🌟
写真はアリスの方が背景が派手めな感じです♪背景までかわいい感じがあります♡
マリオはアリスに比べて背景はシンプルめで,お子様が目立つって感じの写真になります♪
衣装はどちらもたくさんあって結構お好みの選べると思いますよ( ^ω^ )
お宮参りでしたら、掛け着とベビードレスが定番かなと思いますが♡
思い出に残る写真撮れるといいですね😊✨

あまじ

マリオで働いてました!
でも正直、スタッフの力量でお店によっての差があると思います。
それはマリオであってもアリスであっても…

私が働いてた所は結構おばちゃん達のプロ揃い(ヘアメイクも芸能人付きだったとか)だったので凄く良い写真ばかりでしたよ。

お店的にはそこまで大きな差は無いと思いますので後は働いてる人の雰囲気や安心感で決めても良いのかな⁉と思います。

一度見学にいってみたり❗どうですか??

因みに、ディズニーマニアであればアリスがおすすめです。そうで無ければどちらでも‼子供をメンイで考えるのであればマリオかな…