※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

覚悟はしてたけど卒乳し、ペチャパイに(T_T)2カップも小さくなりまし…

覚悟はしてたけど卒乳し、ペチャパイに(T_T)
2カップも小さくなりました(笑)
べつに誰にみられるってわけじゃないけど、やっぱり女に産まれたからには少しは胸ほしい。笑

いろいろ調べると、胸が大きくなるサプリとかナイトブラとかありますが、あれって本当に効果あるのでしょうか?なにか知ってる方がいれば教えてください。
できれば変なものを摂取するサプリより着けるだけで大きくなる方がいいけど…
そんな甘くはないかなあ〜

コメント

3娘まま

たぶん、ちゃんと測って正しい下着つければ2カップも小さくなってないと思います☺︎!
授乳終わるとしぼんで垂れますよね( ;∀;)でもサイズが小さくなったわけじゃないんです!
サプリとかナイトブラはほとんど効果なしと聞きます。
それより少しお高めですが補正下着をオススメします!安いやつじゃだめです!パッとメーカー名が出てこなくて申し訳ないんですが、2万前後です☺︎
トップの位置も変わるし背中に流れた胸の肉も使ってるうちに胸に戻ってきますよ♡!

• みい

みい

教えてくださってありがとうございます!!
    下着はずっと適当に使ってきてて、もったいないからと破れるまで使うほど無頓着でした。やっぱりその都度ちゃんと合ったのつけないとだめですね。
    補正下着…2万…高い😭😭😭笑
    でもそれがいいんですね!
    ちょっと調べてみます。ありがとうございます💓

• 6月10日