※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ちょっと夕飯作ったからっていい気になるな!洗って片付けるまでが夕飯な…

ちょっと夕飯作ったからっていい気になるな!
洗って片付けるまでが夕飯なんだよ!
臨月の嫁が息切れさせながらセカセカ動いてて罪悪感とか感じないわけ?
ゴミ捨て、目の前で私が行ってるのわかってるくせに
帰ってきたら
あれ?行っちゃったの?気づかなかった。
ってバカかお前は。わざとらしいんだよ!
テレビ見てスマホいじってタバコ吸って。
いっそ消えてくれ。イラつく。

コメント

りえ

ありえないです!
聞いてるだけでイライラする😣

  • ままり

    ままり

    普段から口ばっかりで本当にイラつきます。きっと自分では
    優しい旦那〜✨
    だと思ってるんだろうな💢

    • 6月10日
まむ

わかります。たまにしたからって いつもしてます感を出したり、少ししたからって 頑張りました感を出したり、終いには「言ってくれればしたのに〜」です。ストレスにしかならないですよね、わ

  • ままり

    ままり

    中途半端に手出して、俺はやってる✨みたいなオーラ出してくんのが本当にムカつきます!言ってくれればしたのに〜、あとでやろうと思ってたのに〜。。これが本当に腹たちます!!

    • 6月10日
らら

ほんっっとにありえませんね。
そのわざとらしさが余計イライラです!気づいてるくせに気づかなかった発言が1番ムカつきますよね(−_−#)💢

  • ままり

    ままり

    そうなんです!!
    わざとらしくて口ばっかり。
    ゆっくりしてて😊
    って口では言うけどなーんもしない。結局ゆっくりして後からバッタバタになるの私なんですけど💢

    • 6月10日
deleted user

わかりますー。男ってちょっと家事やったくらいでしてやった感だすしありがとう待ちうざいですよねー。
私が家事やるの当たり前だと思ってるくせに

  • ままり

    ままり

    やった感出してきますよね!!
    キッチンがっちゃがちゃ、食べたもの使ったものやりっぱなし、そもそも2人なのになんで4人前のレシピみて作ってんだよボケが!!余ったオカズもフライパンに乗せたまま。これどーすんだよクソが!と思います😭

    • 6月10日
ママリ☆

わかりますー。
その恩着せがましい感じ。

うちもつわりのピークは
やってくれてたのに
ピークすぎれば
頼まないとやって
くれなくなりました。

二言目には
男やから
妊娠の大変さ
わかってあげれんくて、
ごめんなー、とか
軽い口は、動きます。

わかってくれなくて、
いいんです。
もう物理的に
わかってもらうとか
変わってもらうとか
無理なんで。。

だから率先して
できる事やって。
って、感じです。

朝起きたらスマート
ニュース見てる間あったら、
シャッターくらい開けて
くれたら重いの
持ち上げずに
済むのに…とか
朝からか沸騰してます。。
そういうところも
こちらからお願いしないと
わからないんですよね。。

一生に何度もない
マタニティライフ、
穏やかな気持ちで
まだ過ごせてないです。笑

  • ままり

    ままり

    男性ってなかなか率先してやるとか、言われる前に察して動くとかできない人多いですよね!
    とにかく口では心配してる風なこと言うくせに行動に表さないから所詮口だけの偽善者め!!と思ってしまいます🙄

    • 6月11日