※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

排卵日とフーナーテストは問題なし。妊娠したい不安。皆さんの過ごし方や妊娠のコツを教えてください。

先生に排卵日ばっちり、フーナーテストも問題なしと言われました。今回で絶対に妊娠したいです。不安でいっぱいですが祈るしかありません。皆さんはこの時期どうやって過ごしていますか?こーやったら、妊娠したっていうのもあったら教えて下さい❤️

コメント

葉月

考えないようにもできないので😅
普通に仕事して、休みは美味しいパフェ食べに行ったりアウトレットとか行って楽しんでました😊
何よりリラックスしましょ💕

• いろろママ

いろろママ

考えないようにしようとしてもやぱ無理ですよねーー。
    仕事のストレスもよくないんじゃないかと思うと心配で、、、
    リラックスですよね、リラックス❤️

• 6月10日
たま

妊活中はいろいろそればっかり考えちゃいますよね!分かります!!
私はちょうどマイホームを建てるとなって妊活と同じぐらい関心のあることが起きたため妊活オンリーから妊活とマイホームの頭になったのでそれがよかったとは思ってます(*´꒳`*)
なにか妊活以外に気になることがあるといいですね♫

• いろろママ

いろろママ

妊活のことばっかり考えて、ネットで検索ばっかしてます、、、
    他に気になることを見つけます(T^T)‼️

• 6月10日
  • いろろママ

いろろママ

マイホームおめでとうございます🎵

• 6月10日