※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。わたしが行きつけのマッサージ屋さんから、安くや…

旦那に腹が立ちます。わたしが行きつけのマッサージ屋さんから、安くやれるクーポンがついたハガキが届いたのですが、仕事から帰ったらハガキがなくなっていました。
捨てた?と聞いても、捨ててない、と言い張り、
自分でゴミを漁りだし、こんだけ探してもねーんだから、捨ててるわけねえだろ!と逆ギレしてきました。
納得いかなかったので、探したらやっぱり、捨てられていましたが

全く謝りません。。

コメント

朱ねこ

わざとじゃないから謝らないって感じですかね😂
ガキだな〜💦

メリア

男の人って謝ったら負けだと思ってる節ありますよね💦
絶対に認めないというか、、
そこにイラッとしちゃいますよね💦
素直に、ごめん!分からなくて捨てちゃった
とか
あれ?捨てたつもりなかったのにごめんね。
って言ってくれれば、いいよーってなるのに💦

deleted user

意地張っちゃってますね旦那さん。ほっときましょ