※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

妊娠中、11キロの息子を抱っこ紐で支えることが重要ですが、切迫早産のリスクも考慮しています。旦那との抱っこ方法に関して喧嘩もあり、夜泣きもある状況で心労が絶えません。

妊娠中いつまで上の子抱っこ紐してましたか?


11キロの息子。
ずっしりタイプですごく重いです。

私の普通の抱っこじゃいやらしく。
抱っこ紐なら泣き止みます。


切迫早産ならなきゃいいけど。

怖いです。


旦那が背もたれ倒れる椅子に座りながら抱っこなら寝ます。

さっき旦那のところに寝てたのですが
向こう連れて行け、俺が朝までこのままおらなあかんのかと言われ抱っこしたら泣きました。
渋々抱っこ紐。

お前の体よりこっちの体の方がしんどいんだぞって思ってますが。

喧嘩になるのでやめました。
心の中では、ムカついてます。

今日も夜泣きあるんだろうな。
病み上がりだから仕方ないんですけど。

コメント

deleted user

病み上がりなんですね‥
抱っこ紐じゃないとだめなのは今だけですか?

私もいま少し抱っこ紐します。
でも苦しいからこわいです‥

  • ちい

    ちい

    今日熱下がったんですけど。

    抱っこ紐は、、昔から大好きです。
    昔は、寝かしつけもだっこひもでしてました!
    3分あれば寝る子でした!

    だから多分それで
    ずっと抱っこ紐あんまりしなかったので思い出したかのように
    抱っこ紐見ると持ってきてしろといって泣くので隠してます。


    赤ちゃん返りもあるのかなー。

    ほんと大変です。

    • 6月10日
えいとまん

赤ちゃん返り中ですか??
息子も抱っこ紐じゃないといきなり嫌になりました😭
1ヶ月ちょいで抱っこ紐も嫌になり卒業しましたが、、、

お腹の張りがなければ抱っこ紐してもいいって先生に言われました😊
旦那にイライラわかります😂

  • ちい

    ちい

    病み上がりプラス赤ちゃん返りも少しあるのかなと。
    最近夜泣きをするようになったので。


    昔から抱っこ紐大好きで
    ずっと寝かしつけも抱っこ紐でしてきました。

    一歳なったあたりから抱っこ紐卒業してたんですけど
    やっぱり抱っこ紐みると
    しろしろってゆってきて泣きます。

    抱っこ紐みるなり私のところにさっきも飛びついてきました。

    お腹張ってるのかわからないんですけど。
    圧迫されてるので。

    明日健診なので先生に聞こうかなって思います。

    • 6月10日
  • えいとまん

    えいとまん

    息子も寝かしつけ昔は抱っこ紐でしたが妊活前に添い寝に変えました😊

    可愛いですが妊娠中って色々ありますよね。。。

    おんぶじゃないんですか??😅💦張ってるかわからない程度だったら大丈夫なはずです😊

    • 6月10日
  • ちい

    ちい

    動いてる時は、張ってるとかわからないんですけど。
    寝てる時は、すごくわかります。
    さっき先生に聞いたらあんまり良くないねーって言われました。

    おんぶは、無理ですかって言われたんですけど。
    夜中泣いてる子供をおんぶして寝かせるのは、少しきついですね。
    抱っこの方がそーっと寝かせれます。

    • 6月11日
  • えいとまん

    えいとまん

    きつくてもお腹の子の為におんぶした方が、、、
    それか抱っこ紐なしの抱っこ🤔
    夜中もいつかは寝ます!

    • 6月11日
  • ちい

    ちい

    夜泣きあったりなかったりなので頑張ってみます!

    何が原因なのかさっぱりぷーですけど笑

    • 6月13日