※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
雑談・つぶやき

ガーン。40w0dにして妊娠線発見。お臍の下辺りにうっすら…ここまできて……

ガーン。
40w0dにして妊娠線発見。
お臍の下辺りにうっすら…
ここまできて…まさかの…
予定日過ぎるし、妊娠線出来てるし…
最悪ぅぅぅぅぅぅ(TuT )))

コメント

ショックですよねー!!!
私も39wになって妊娠線できました(:_;)
毎日保湿してても胎動が激しくて、突っ張られると皮膚がヒリヒリ痛かったんですよ(-_-;)

今は薄っすらですが、産後目立ちそうですよね。。

• ひより

ひより

コメントありがとうございます♪
    本当ショックです(><)
    クリームたっぷりで体重も急激に増やさないように気を付けてたのに…まさかの、この週数で今更!?って感じです。ワラ
    お腹も産院の先生からは小さめと言われていたのですが、確かに後期に入ってからの胎動がものすごく激しくて…私のお腹の赤ちゃんの場合、よく右側にぎゅーっと寄るので左側の皮膚が思いっきり引っ張られるのか…お臍の左下だけに出来ました(T0T)
    しかもお腹の下なので昨日鏡を見て…二度見しました!ワラ

• 11月13日

お腹小さめでも出来るんですね(・・;)!!

上の子のときは妊娠線できなかっ
たのですが、今回のが明らかにお腹も大きいので私の場合はしょうがない気もするのですけど…
産後、お腹が縮んだら気のせいだった!ってならないかなぁと小さな期待をまだ持ってます✨笑

私も妊娠線ができるとしたらお腹の下の方だと思って、特に念入りに保湿していたらお臍の横に、
横線で出来てました(^_^;)
意外な場所に意外な形で
…わからないものですね〜笑

• ひより

ひより

まさかでした。ワラ
    体重指導も受けてなかったので…やっぱり胎動が激しいからか!?と思い、我が子が大人になった時に妊娠線残ってたら愚痴ってやろう。と主人に言ったら…やめなさい。と言われました!ワラ
    産後消えてくれれば良いのですが…それと妊娠線がまだ薄い内に予定日も過ぎたことだし、早く出てきてぇー!と願う毎日です(^^;)))

• 11月13日

きっと生まれた可愛い我が子をみたら、愚痴る気なんてなくなっちゃいますよ♡♡
私はもうアラサーなのでビキニを着ることもないだろうし、この妊娠線を勲章にします!笑

本当、のんびり屋の我が子にいつ会えるのか〜
お腹もシンドいし、検診の度に増える体重管理も疲れたので出てきて欲しいです!!
お互いもう直だと思いますが、頑張りましょー♪

• ひより

ひより

やっぱり…そうなっちゃいますかね(´∇`)
    とっても楽しみです♪

私ももぉ結婚もしたし…
    見るのは主人くらいだし…
    私も残ったら勲章にします!ワラ

毎日ドキドキとワクワクです(><)
    でももうすぐ♪
    頑張りましょう(*^^*)

• 11月13日
りぼんりぼん

わー!わたしも同じ状況に共感です(T ^ T)‼️
私も昨日妊娠線見つけてしまい(T ^ T)毎日クリーム大量に塗ってケアしてたのに、なんで?って感じです(T ^ T)同じく今日が予定日なのに、産まれてくる気配なくて不安いっぱい(T ^ T)

• ひより

ひより

お返事ありがとうございます♪
    今日予定日なんですね!
    私は結局予定日から6日目にして産まれてきてくれました(T^T)
    早く会いたいと思いますが赤ちゃんのタイミングでしっかり待ってあげて下さいね(*^^*)でもドキドキですね♪

妊娠線…お腹回りの変化も、体重変化も予定日の前には止まってたのに…って感じです。
    私の場合、産まれるまでずっと片方に思いっきりよっていたので、引っ張られ過ぎたのかなぁ?って自分で思ってます( ;∀;)でないと…なんで!今更妊娠線!って感じです…ワラ

遅くにお返事ごめんなさい!
    出産頑張って下さいね(^o^)

• 11月22日