※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

質問です!みなさんの許容範囲教えてください‼ご近所さんが庭先でBBQして…

質問です!
みなさんの許容範囲教えてください‼

ご近所さんが庭先でBBQして楽しんでも良いよって時間は、何時~何時ですか?

コメント

もも🍑

開始は別に何時でも良いですけど、終わりはせめて8時くらいが良いです😂😂娘がいなかったら全然良いんですけど近くで騒がれたら寝かしつけに影響するかと思うので💦

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます。
    お子さんがまだ産まれて間もないから影響しちゃうかもって思いますよね!

• 6月10日
  • もも🍑

もも🍑

でも隣に赤ちゃんいるから〜って気にしながらBBQしてくれる人なんてそうそういないと思ってます😂(笑)
    音なんて言い出したらキリないですもん💦犬が吠えたり車通ったりするだけで起きるときは起きちゃいますし、なんならうちも娘の泣き声でご迷惑かけてしまっているので😞お互い気遣い合える関係がベストですよね😊普段から理解のあるご近所さんなら、別に遅くまでワイワイしてても嫌な気しないかもです😂✨

• 6月10日
  • ニコ

ニコ

え!?赤ちゃんがいたら早めに切り上げて室内に場所移したりするもんじゃないんですかね?
    ご近所さんが普段から理解のない方だったら嫌な気がするってことですよね。コミュニケーションが大事ってことですよね。

• 6月10日
  • もも🍑

もも🍑

あ、違います😂😂
    隣の家に赤ちゃんがいても、なかなか気にしてくれる人はいないだろうな〜っていう意味です!(笑)

• 6月10日
  • ニコ

ニコ

ひぃさんの隣人が、お友達と庭先でBBQしていて、「最近お隣さんにベビー産まれたから、外でやるのをやめて、室内でやろうよ!うるさくしちゃったら可哀想だよね。」
    って気にしてくれる人がいないってことですよね?

• 6月10日
  • もも🍑

もも🍑

あ、説明がほんと悪くてごめんなさい😂
    私の隣人とか限らずに、そこまで細かく配慮してくれる人がなかなかいないだろうなって意味です

• 6月10日
  • ニコ

ニコ

いえいえ、私の読解力がなさすぎて、申し訳ないです。

細かく配慮してくれる人は、なかなかいないですよね。
    楽しかったら周り見えなくなったりするし。

• 6月10日
  • もも🍑

もも🍑

伝わって良かったです😂

• 6月10日
  • ニコ

ニコ

コメントありがとうございます☆

• 6月10日
みみこ99

21時かな。

バーベキューや花火のあるあるですが難しい所ですよね😓

• ニコ

ニコ

あるある問題ですよね。
    生活リズムが違うとなりますよね。

• 6月10日
なーちゃん

わたしの許容範囲は最長21時だけど20時くらいには片付け始めるとか部屋に移動するとか静かになるようにしてほしいですね💦
わたしは以前義実家同居で、義父が友達呼んでBBQしてて21時過ぎてて子ども寝かしつけてるのに大きな笑い声と大音量の洋楽をかけてて子どもが眠りが浅くてすごくイライラしました。
赤ちゃんいるのがわかってても楽しければ時間とか気にならなくなっちゃうんですかね💧

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます。
    義父が盛り上がってたらなんだか言いにくいし、ストレスでしたね。

• 6月11日