※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
産婦人科・小児科

我孫子市での病院や児童館情報を教えてください。小児科、耳鼻科、皮膚科、歯科など子どもと大人が受診できる施設を知りたいです。

最近我孫子市に引っ越して来ました。
病院や児童館について教えていただきたいです🙌🏻
小児科、耳鼻科、皮膚科、歯科など…子どもを診てもらえるところ、大人も、何もわからないのでよかったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ちひろん。

こんばんは!我孫子に住んでいたものです👶 引っ越しお疲れ様でした🙇🙇

病院ですと、
・あびこクリニックさん(小児科)
・耳鼻咽喉科飯田医院さん(耳鼻科)
・池内皮膚科クリニックさん(皮膚科)
(最寄りは我孫子駅)

児童館…
画像を参考にして見てください🙇
「子育て支援センター・ニコニコ広場」

• めめ

めめ

ありがとうございます😊
    全て最寄りは我孫子駅ですか?🤔

• 6月11日
  • ちひろん。

ちひろん。

全て最寄りは我孫子駅です(*´◒`*)

• 6月11日
あーちゃん

わたしも3年前に我孫子に引っ越してきました。以前も千葉県ですか?
皮膚科はこやの皮膚科。
歯科はルアーナがいいと思います。

小児科はいまいちまだパッとしません。もっと親身な先生がいないかわたしも模索中です。

• めめ

めめ

ありがとうございます😊
    以前は守谷に住んでいました!
    あーちゃんさんは上にお子さんいらっしゃるんですか?🤲

• 6月11日
まい

小児科は、名戸ヶ谷あびこの女の先生がとても優しいです!あびこクリニックは、微妙です。知り合いが、子供のお尻がかぶれて赤くなったからあびこクリニック行ったら、これくらいで来たの?と言われたそうです(-_-)
皮膚科は、岩津皮膚科がおススメです!息子が謎の湿疹が出来て二ヶ所の病院行ったけど全く良くならず、そんな時に岩津さん行ってみてもらったらすぐに良くなりました✨

• めめ

めめ

ありがとうございます😊
    名戸ヶ谷あびこ、なんか聞いたことあります!女の先生なんですね🙆🏻‍♀️
    そういうの聞くと何かあったとき行ってみようって思えます!

• 6月11日
  • まい

まい

毎日同じ先生のようです(*´꒳`*)
    わりと新しい病院なので綺麗ですよ♪何かあったら行ってみてください😊

• 6月11日
とまと

我孫子駅ではないですが、天王台駅前の大串小児科は診察も早くて待ち時間も無く先生も丁寧で親切です。
先生はちょっと話が聞き取りにくくて無愛想に見えますが笑
子供達にはすごく優しく接してくれる良い先生です😊💓
うちはかかりつけ名戸ヶ谷あびこから大串に変えました。
名戸ヶ谷あびこは診察の待ち時間もお会計出るまでも長いし、待合が大人の内科とかと同じとこなので他の病気もらうんじゃないかって心配になっちゃいます💦
予防接種も予約してても1時間は待たされるし、その点大串は待っても5分か10分なので子供達もぐずる前に帰れます💓