※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

マザーズバッグを探しています。リュック、ショルダーバッグ、トートバッグの中で、一番使いやすいのはどれでしょうか?

マザーズバッグをネットで探してるんですけど、使いやすさって、リュックとショルダーバッグとトートバッグだったら、どれが1番使いやすいのでしょうか?🤔💭

コメント

あかり

抱っこひものときはリュック、ベビーカーのときはトートというかよくみるマザーズバック(ショルダーにもなるタイプ)を使っています!
+1人のときはお財布ショルダーを愛用しています✨

• mama

mama

その時その時で使い分けてるんですね😚✨
    参考にさせていただきます🎶
    回答していただきありがとうございます😌🙏

• 6月10日
ぽん

トートバッグとリュックをその時次第で使っていましたが両手が空くリュックの方が追いかけたり抱っこするのに楽でほぼリュック使ってます😊

• mama

mama

私もとりあえずリュックを購入してみようかと思っているのですが、何かサッと出したい時など、出しにくかったりはしないのでしょうか?😣
    抱っこしたり、動いたりする分には確かにリュックタイプが楽そうですね😌✨

• 6月10日
  • ぽん

ぽん

私は10個ポケットが付いてあるリュックを買ったのでそこまで出しにくかったりはしてないです😊
    常に車移動でなければ不便な所に住んでいるので荷物を必要最低限にして乗せたままにしたり🌟

後はリュックインバックがネットで売ってあるのでそれを使って取りやすいようにしてる人も多いみたいです😊

• 6月10日
  • mama

mama

なるほど💭
    私の住んでいる所も車が無ければ不便な所です!
    すごく参考になりました😍
    ご丁寧に回答してくださりありがとうございました🎶

• 6月10日