※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊活

排卵検査薬でタイミングをとりましたが、7日の朝に反応があり、その夜にタイミングをとりました。これで大丈夫でしょうか?

初めて質問させていただきます。
妊活を始めて3ヶ月目です。
前回無排卵だったようで、今回ドゥーテストの排卵検査薬でタイミングをとりました。
7日の朝に反応が出たため、7日の夜にタイミングをとったのですが、あってますかね💦

コメント

さん☺︎

説明書に書いてませんか?
うちのは翌日って記載があった気がします。

• しおり

しおり

コメントありがとうございます。
    説明にはできるだけ早くタイミングをとってくださいと書いてありました💦ただ、仕事があるので朝は出来なくて夜に仲良ししたので心配で…

• 6月10日
  • さん☺︎

さん☺︎

説明書に書いてあれば大丈夫だと思いますよ!
    うちも、2人目の時、排卵検査薬ですぐに授かりました!
    しおりさんもこうのとりさんがきてくれますように♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月10日
  • しおり

しおり

優しいお言葉ありがとうございます✨
    私も授かれると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)

• 6月11日
ぴかちゅう

6月7日でタイミングは大丈夫だと思います^ ^ドゥーテスト、私も使いましたが確か一番濃く出てから42時間以内に排卵と書いてあった気がします😊(違ってたらすみません💦)私もタイミングの質問をした時に一番濃い線の時と翌日にタイミングをとって妊娠された方が多かったのでタイミング自体は合ってると思います^ ^赤ちゃんきてくれるといいですね👶💕

• しおり

しおり

コメントありがとうございます!
    少し安心しました!
    妊娠ってなかなか難しいものですね💦
    赤ちゃん来てくれることを願う毎日です🙏

• 6月10日
あおい

7日で大丈夫だと思いますよ😆妊娠するといいですね(^-^)

• しおり

しおり

ありがとうございます✨
    赤ちゃん待ってます(*´ω`*)

• 6月11日