※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴちゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で体重キープが難しいですか?皆さんはどうしていますか?

皆さんに聞きたいです!

今日で妊娠4ヶ月に入りました。
皆さん出産までに、どのくらい
体重増えましたか??

私は昨日、先生に今の体重をキープ
するよう言われました。
増えても5キロまでって、、、

みなさん、どうやって体重キープしてましたか?

コメント

moon

バランスのいい食事と塩分に気をつけてました。

lisa

私は増えたり減ったりを繰り返し
妊娠前の体重から3.9キロ増えました!

momo🍓

食べる量制限したり、完食も辞めてましたが18kg増えました(;;)
最後らへん空気吸うだけで増えてる気がしました。(笑)

私はかなり増えてしまいました。16キロも増えました…臨月で一気に浮腫とかもあったり体重が増えるばかりでした。一応、食事の食べ過ぎや、臨月は散歩したり動くようにしてました。臨月までは切迫早産でずっと安静指示だったので…

ちっち

私も、あと7キロ増えたら帝王切開と言われて、かなり焦ってます(>_<)

チョコが大好きなんですが、どうしても間食したいときは、蒟蒻畑とかにするようにしてます。。。

正産期に入ったばかりですが、今で7、8㌔増です(;_;)食べ悪阻で最初の体重増加が激しかったのですが、安定期に入ってからウォーキングと食事気をつけてたら全然増えませんでした☆でもやはり間食すると増えますねΣ(゚Д゚)

るぅmama(22)♡

15キロ太りました~(笑)
初期中期の途中まではつわりで辛い思いした分、そっからが食べたいもの食べたいだけ食べたらこんな結果に…
臨月入ってからはそんなに食べてないのに体重増え続けました💦