※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
お仕事

子供を保育園に預けて、お母さんは仕事をズル休みしてしまったって方いらっしゃいますか?気持ちが少ししんどくて、、

子供を保育園に預けて、お母さんは仕事をズル休みしてしまったって方いらっしゃいますか?

気持ちが少ししんどくて、、

コメント

ちゃんりー

ありますよー!眠たすぎて笑朝からお迎え時間までずっと寝ていました!

TOMAま

一回ありますよ😂
子供預けて仕事行ってる途中に休みたいなあって思って、休みました!
たまーーにならいいんじゃないでしょうか?☺️

っぺ

職業美容師なのですが、一人でないと美容室にも来れないから、今日はゆっくり来たーというお客様は沢山いましたよ!

たまには自分の一人の時間を贅沢に過ごして気持ちにゆとりを持つのは大事な事だと思います!

保育園にはお休みだけど医者に行きたいとかいっていつもより早めにお迎えに行けばいいんじゃないですかね?

メリア

私の友達とかしょっちゅうでしたよ💦笑
いいのかな?と思っていましたが、お金払ってるんだから!って言ってました💦💦

おはる

職場の仕事に支障がなければありだと思います。後今までの休み具合とかだと思います。よく休まれてるといい印象はないので💦

ぽんこ

職場に迷惑をかける人がいないなら、たまには息抜きして良いと思いますよ^ ^!お母さんが本当に倒れちゃったら大変ですし!!

ママリ

たまの息抜きは必要です!お母さんが疲れてしまったら大変なので〜。

鈴木

全然アリだと思います。
しんどいならズル休みでもありませんよ!ʕ•ᴥ•ʔ