※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

妊娠超初期症状か生理前か不安です。症状は頭痛、腰痛、微熱、胃痛など。生理不順で来週予定。経験のある方いますか?

コレは妊娠超初期症状なのか生理前なだけなのか気になり質問させていただきます。

頭痛、腰痛、背中の痛み、微熱(37.1〜37.4)、胃痛、下腹部に痛み、咳、喉の痛み、足の付け根の痛みや足のむくみもあります。

妊娠経験は一度もなく風邪と生理前が重なっているだけなのか疑問です。
いつもの生理前だと腰痛と下腹部の痛みはある時はあるものの、背中まで痛いことや胃痛は今までになかったのでそういう経験ある方いらっしゃいますか?

ちなみに生理は来週の予定です。(生理不順)

コメント

ちー

それが妊娠超初期症状なのかはなんとも言えませんが、少なくとも普段の生理前とは違うな…というのであればもしかしてその可能性もあると思います。
ちなみに私は、尋常じゃないくらいの寒気と頭痛、だるさがあり、当初は風邪だと思って葛根湯飲んでました。

くろすけ

私は喉の痛み等風邪のような症状があり、薬を飲んでも大丈夫かなー?と生理予定日2日後にフライングで妊娠検査薬を試したら、1秒くらいで陽性反応が出ました。妊娠検査薬を試してみたらいかがですか(*´-`)?

かおりん

私も微熱や腹痛、胃痛がありました。私も生理前かなと思っていましたが、妊娠していました❤️なんとも言えないですが、可能性はあると思います❤️あとは生理予定日過ぎてから微量のピンクのオリモノが出ました💦