※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんまま
その他の疑問

結婚式について質問させていただきます。大阪府在住です。今、妊娠31週…

結婚式について質問させていただきます。
大阪府在住です。
今、妊娠31週で産まれてから結婚式をしたいと思っています。
まだ産まれてもないので気が早いのかもしれないのですが一年以内にはしたいなあという考えです。
そこでご相談なんですが
❶結婚式場の選び方
❷何名招待していくらぐらいだったか
❸旦那の親戚が鳥取からなので場所はどのへんが良いか
その他にもなにかアドバイスなどあれば教えて頂きたいです!
良ければお願いします😊

コメント

みさ

質問の回答とは全然違いますがもう少し後の方がいいんじゃないでしょうか?💦
産後は体調のこともあるし1歳になってない赤ちゃんを出席させるのもしんどいかと思います💦

newmoon

❶どんなイメージで結婚式をしたいかで絞る。あとは予算。
❷90名弱で550万程。ちなみに大阪の老舗ホテルです。
❸JRで来られるのであれば大阪駅周辺がいいかと思います。

ちーちゃん

結婚式はなんだかんだ準備も大変で、やっぱりお金もかかることなので、産まれてから1年以内っていうのは育児との両立が大変な気もします😳💦

式場は、結婚式会場を紹介してくださるところがあるのでそこに行かれても良いかなと。
何名招待していくらぐらいというのも、式場にもよるのでそこで聞いてみたら良いと思います😆
3については、ご主人やご親族との相談が良いかなと思いますよ〜☺️
わたしは、北海道出身で主人が北海道で式をあげると言ってくれたので、そうしました💓主人は本州の人で友人や親戚などは飛行機でわざわざきてくれました😭😭💦💓