※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

来月頭にディズニーに行くことにしました!1歳児が食べれるメニューを置…

来月頭にディズニーに行くことにしました!!
1歳児が食べれるメニューを置いてるレストランってありますか??(´・ω・`)乗り物等オススメもあれば是非教えてください!!

コメント

ゆうちゃん

ランドですか?シーですか?
ランドだったら、フィルハーマジックとかはどうでしょうか☺️まだ早いかなあ……?
あとは、イッツアスモールワールドが新しくなったそうなので、そちらもいいと思います!
あとは、船に乗ったり電車に乗ったり、トゥーンタウンでミッキーの家に行ったり……といったところでしょうか😆💗

梅ちゃん

うちはいつも取り分けにしてます。
れすとらん北斎、クリスタルパレス、グランマサラキッチン、クイーンオブハートどうですか?北斎なら茶碗蒸しやうどんご飯野菜、クリスタルパレスならブッフェなので色々普段食べている物あると思いますし、グランマサラならオムライスやドリア、クイーンオブハートなら魚のグリルやミネストローネや付け合わせ野菜たべさしてます。
あと、いつお腹すいても良いようにスウィートハートカフェでパン買ってタッパーに入れて持ち歩いてます。

• 梅ちゃん

梅ちゃん

アトラクションはジャングルクルーズ、カントリーベアシアター、イッツアスモールワールド、フィルハーマジック、マークトウェイン号、ウエスタンリバー鉄道乗ってます。

• 6月10日
ポムポムプリン

数日前にランドに行ってきました💕

メニューはうちは卵アレルギーがあるので、和光堂のランチボックス持ち込みました💦

乗り物は、ハニーハント、バズのアストロブラスター、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、カリブの海賊乗りました!
イッツアスモールワールド意外と混んでて、炎天下の中外で30分の並びはしんどくて諦めました😭

日月

大人と同じ物を食べているようであれば、和食系とアリスのレストラン、カレーのレストラン、ビュッフェ(ランドのみ)は取り分けやすいと思いますよ☺️
お子さまメニューは味がしっかりしているので、難しいかな?と思います。
シー、ランド共にパン屋さんや中華料理もあるので そういったところにも食べられる物があると思います。
あとはハンバーガーのパンやポテト・サラダの取り分けになると思います。

アトラクションは、コースター系以外は割りと乗れます◎
身長制限もあるので、公式サイトの「ママスタイル」で条件を入力して検索してみるとわかりやすいと思いますよ💡
娘が1歳の頃は、
シーの タートルトークやショー・ジーニーのメリーゴーランド・フライングカーペット
ランドの ダンボ・メリーゴーランド・パレード
が大好きでした。