※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

39週の里帰り中、陣痛待ちの悩み。母親や父親の言動にイライラ。予定日超過も不安。笑顔で我慢しているけど、限界が近い。

現在里帰り中の39週です(^^)
少しでもお腹をさすっていれば、
「陣痛来たか!?」
胎動が痛くてお腹イテテテ…って言うもんなら、
「それ陣痛じゃない!?」
お願いだから追い込んで来ないでww
しかも色々お世話してくれたりベビー用品を一緒に買い揃えたりウォーキング付き合ってくれる母親に言われるならまだしも、
何もしない何も関係無い、父親に言われるのがマジで腹立つ!!wマジで黙れ!!ww
さらに、
「ちゃんとお腹に話しかけてる?話しかけて無いからお母さんの声が分からなくて出て来ないんじゃないの?」って…
……ぶっ飛ばすよ?(^ω^)ww
まだ予定日超過もしてないのに今からこんなんでは超過したらイライラやばそうだなぁww
里帰りでお世話になってるから何言われても笑顔で我慢して来たけど、そろそろキレちゃうぞ?w

陣痛待ちの皆さん、頑張りましょうね!!w

コメント

まいち

うちも、陣痛待ち&里帰り中ですー!

まだか?まだか?って
ホントうるさいですよねー!
運動しないから陣痛来ないんじゃないの?とか✊

ストレスでお腹張りまくりデス😂😂

もうお腹重たいし、陣痛早くこーい🙏

頑張りましょうね✊

• ゆう

ゆう

一緒ですねー!!
    気持ち分かりますよー(ToT)!!
    孫が出来るだけ有難いと思えよ、とりあえず待ってれば産まれるんだから口出してくんなよって思いますよw
    特に父親!!
    お前、何もしないだろ!!
    ってw
    母親にはめっちゃお世話になってるし相談にも乗ってもらってるんで、何言われても、何も感じないんですよねw

頑張りましょう!!!

• 6月10日
桃🍑

私も毎回おばあちゃんに言われてます( ´•д•` )💦
結婚するのが遅かった為、妊娠はまだかぁと言われてて、妊娠報告した時に出来にくいのかと思ったと😱
ならほっといてくれよと思ったんですが(^_^;)
それからは体調大丈夫なのー?と会う度に言われ、(実家の隣に住んでますw里帰り中)
37週あたりから、まだ生まれないの??って言われますね😱
車で少し出かけてれば、てっきり陣痛が来たかと思ってた~って😱
予定日までまだあるから~って言ったらあら、そうなの??って(゚◇゚)
楽しみにしてくれてるのは分かるんですけど、毎回言われるとキツいですよね😂赤ちゃんの出てきたい時の任せたいですwwお互いがんばりましょう✨

• ゆう

ゆう

あぁ…それは大変でしたね、そして現在も大変ですね…(T ^ T)!お願いだからそっとしておいて、ほっといてって思いますよねw
    出産したら報告するに決まってるし、黙ってる訳無いんだから、おとなしく待ってろや!!って思ってしまいますw
    頑張りましょうね!!

• 6月10日
しらたま

5日超過中です😅
いろんな人から体調どう?陣痛きた?の連絡でイラついてるところです(笑)お腹張ってる時に旦那が、え??産まれる??って言いながらお腹さすってくるので、今痛いからやめて。と言ってます(笑)朝から前駆陣痛はあるのですが、、、。笑
里帰りや義両親と同居してる方は余計ストレス溜まりそうですね😅

• ゆう

ゆう

超過中ですか…ほんとお疲れ様です(T ^ T)!!
    妊娠してる本人だって陣痛いつ来るのか知りたいぐらいなんだから、関係無い奴らは黙って待ってろよ!!ってイライラしますww
    あずさんに早く陣痛来ますように…☆

• 6月10日
  • しらたま

しらたま

こっちは何ヶ月も毎日まだかなまだかなってずっと待ってるんだよ!って思いながら適当にあしらってます(笑)心配してくれるのは嬉しい事なんですが、逆にストレスですよね😢
    ありがとうございます!お互いがんばりましょう💪💓

• 6月10日