※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
妊娠・出産

ピジョンのやすいクリームを使っていますが、妊娠線クリームを探しています。おすすめがあれば教えてください。

体質などにもよると思いますが、出産後まで妊娠線できなかった!!!って方はなんのクリームやオイルを使ってましたか?
いまピジョンのやすいクリームを初期からずっと化粧水などと合わせてぬっているのですがそろそろなくなりそうなので妊娠線クリームを探しています😵
おススメなどあれば教えていただきたいです!!

コメント

ty

妊娠線できなかったです(^ ^)

風呂上がりにニベヤの青缶をぬってました〜🌸🌸

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    青缶人気ですね!😳一日回数はどれくらい塗ってましたか?

    • 6月10日
  • ty

    ty

    1日一回ぬってました😄💦

    ちょっとズボラな方かもしれません💦
    安いからたっぷり塗ってました。
    妊娠線出来ずに済むといいですねぇ✨😊

    • 6月10日
  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    一回でできなかったのすごいです!
    わたしは怖くて朝晩ぬってます😂ほんとにこればっかりは体質にもよると思うので祈るばかりです😂

    • 6月10日
えみり

エルバビーバの妊娠線予防オイル使ってました!
妊娠線出来なかったです😆

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    調べたら結構お値段してびっくりです😳でも効果はありそうです!検討してみます!

    • 6月10日
  • えみり

    えみり

    友達にもらったのですが、もし余っても全身に使ったり、赤ちゃんにも使える成分でできてるので、個人的に使ってて良かったと思いました😆

    • 6月10日
  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    そうなんですね!やっぱり高いだけありますね😆

    • 6月10日
はじめてママリ🔰

私はほぼ何も塗らずたまーーに(月1.2回とか😅)思い出して化粧水を顔のついでに塗る程度でしたが妊娠線は全く出来ませんでした。
ですが、正中線がクッキリ!!
産後4ヶ月経ち徐々に薄くはなってきましたが消えてはいません😢
妊娠線も正中線も
やはり体質なのですかね?

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    羨ましいです😭 正中線も前に調べた時体質って書いてありました!😢

    • 6月10日
deleted user

ニベアの青缶使ってましたよ♪
正直高いの安いの関係ないと思います!

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    青缶大人気ですよね!1日にどれくらいの回数塗ってましたか?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお風呂の後にだけ塗っていましたよ😊✨

    • 6月10日
  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    ありがとうございます!できるできないは体質と考えて楽観的にクリーム考えてみようと思います😂

    • 6月10日
ぴーちゃん

なにも塗らずに出来ませんでした!!
今もまだできでせん!!
できる人は出来るし、
できない人はできないと思います!
体質とかもあると思います😱

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    すごいです😂 やっぱり1番はそこですよね💦

    • 6月10日
deleted user

ニベアの青缶ではなく
普通のボディクリーム
塗ってました(*´꒳`*)
そして今回の妊娠中も
塗ってますが
妊娠線1本もありません♪♪

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    普通のボディクリームでもちゃんとぬってればできない方はできないんですね!わたしもそうだといいのですが😂

    • 6月10日
エリーサ

2人産んでますが、一度も出来てないです🙆‍♀️
ニベアの缶じゃない、青いやつです🙆‍♀️
今も何も塗ってませんがまだ出来てません🙆‍♀️

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    ボトルのほうですかね!2人目もできてないなんてすごいです!

    • 6月10日
ふー

出来なかったです
何もしなかったです

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    できにくい体質なんですね!

    • 6月10日
  • ふー

    ふー

    自分のお母さんも何もせず何も出来なかったみたいです

    • 6月10日
もち

妊娠線、体質や遺伝にもよる…とネットで見ました!
私の母は4人産んでて、4人目の時腹囲100㎝超えてましたがそれでも妊娠線ゼロです🤣

私は上の子の時、ニベアの青缶を塗ってて妊娠線できなかったので今回も塗ってます(^^)
今のところできてないです!

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    遺伝にもよるんですね!知らなかったです!
    うらやましいです😂😂
    ニベアの青缶でできなかったって人多くてわたしも気になり始めました✨

    • 6月10日