※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*れみちん*
妊活

産み分けゼリーを使用された方へ質問です。どちらの会社のゼリーを使用されましたか?理由や結果を教えていただけますか?

産み分けゼリー(女の子用)を使用した事のある方、現在使用している方に質問です。
どちらの会社の産み分けゼリーを購入しましたか!?
また、色々ある中でそれにした理由、産み分け結果など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
(このような質問を不快に思う方もいらっしゃると思いますが、そのような方はスルーして下さい😣)

コメント

きしまるきっどそん

男の子を産みたくて使用しました。 私はハローベビープレミアムという商品を使用し、来月見事男の子を出産予定です。
日本製ですし、ネットで見ていたらかなり使っている人が多いみたいですし、1つずつ使い切りになっているので使用しやすかったです。
ちなみに、1人目の時から男の子希望で使っていたのですが、1本だけの使用で、女の子を産みました。そのため2人目は同時に3本使いました。 いろいろなサイトを調べましたが、1度の使用本数は1本から3本と書いてあり、1本よりも3本の方が確率はあがるみたいです。

• *れみちん*

*れみちん*

返信ありがとうございます😄
    希望通りのお子様、おめでとうございます😆👏やはり、ハローベビーシリーズは人気ですね!!使用量を多めにした方が効果があるのですね😊購入した際は参考にせていただきます。貴重な情報ありがとうございます😌💕

• 6月10日
ままり

私はベイビーサポートを使いました!
今何ところ女の子と言われています!

• ままり

ままり

今のところです( ; ; )

• 6月10日
  • *れみちん*

*れみちん*

返信ありがとうございます😄
    お返事遅くなってしまいごめんなさい😢
    女の子羨ましいです!!産み分けゼリー使うかも迷っていますが、確率を上げられるなら使ってみる価値アリですよね!!ウチも女の子来てくれると嬉しいなぁ。。。💕

• 6月13日