※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊娠・出産

相模原市で計画出産可能な病院を知りたいです。普通分娩を希望しています。帝王切開は考えていません。

相模原市(特に矢部、淵野辺、古淵、町田、相模大野)で出産日を希望できる計画出産の行える病院ってありますか?計画した日に陣痛促進剤等で普通分娩したいのですが・・・(帝王切開ではありません(^^;)

コメント

うみ

ちょうど1年前、矢部の相模野病院で出産しました
自分で日にちを決められるかは分かりませんが、、予定日を過ぎたら次の日には促進剤を使って出産すると言われていました!
私は逆に促進剤を使いたくなかったので、予定日にぴったり生まれてきてくれて安心しました笑

• かいり

かいり

予定日の翌日には促進剤なんですね!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    促進剤割りと早く使うんですね!
    予定日ピッタリもスゴい!笑

• 6月10日
うさまる

相模大野の慈誠会病院が行なってますが、初産ですか?
初産だと計画しずらいのもあるので、相談になるかと思いますが、
基本的に計画はやっていて、分娩費用にプラス1万でやってくれますよ。

• かいり

かいり

私は経産です(^_^)
    主人に上の子見てもらおうと思って、主人の仕事の調整で計画出産も考えているんです💦
    慈誠会、プラス一万でできるんでね!
    とても近い病院なので候補大です!
    ありがとうございます!

• 6月10日
さくらんぼ

私は今回、相模野病院で計画出産する予定です😁子供が3人いるため、主人に休みをとってもらわないといけないため、計画でお願いしました!
37週~で平日なら、前日入院で、翌日促進剤で出産可能だそうです😃