※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
妊娠・出産

お腹が常に苦しいです。特にご飯をたべたあとは横にならないと息切れするほど‥‥💦そんなものでしょうか💦

お腹が常に苦しいです。特にご飯をたべたあとは横にならないと息切れするほど‥‥💦そんなものでしょうか💦

コメント

あー

胃が苦しいんですか?😭

• momoko

momoko

常に満腹たべすぎちゃったー💦てかんじです💦少量しか食べてないのに苦しくて‥‥お腹は空いてるんですけど、沢山たべられないです😢

• 6月10日
  • あー

あー

私は後期になってから胃が圧迫されてそんな感じになりました😭でも21wでそんな感じなら後期になったとき大変そうですね…🙄🙄
    ちょこちょこ食べしてよく噛むとだいぶ楽になりましたよ!

• 6月10日
  • momoko

momoko

6ヶ月にしてはお腹がかなりでているかんじで、この先恐ろしいです💦よくかんでたべること意識したいと思います💦

• 6月10日

わたしも常に息切れみたいな感じですよ(笑)
家の2階に行くときとか、はぁはぁ言います😂笑
胃の圧迫は、まだないですけど
これから来るんだろうなぁ…と
思ってます(´・ω・`)

• momoko

momoko

これからもっと動けなくなるくらい苦しくなるかと思うとぞっとしますが、仕事の時は不思議と苦しさも忘れるくらい動けてるんですけどね💦

• 6月10日
☻

私もです💦
2人目だからか余計お腹が大きくて最近はご飯が全然食べれなくなりました😭
早くこの苦しさから開放されたいです😱

• momoko

momoko

二人目なのですね!育児しながら妊婦さん、大変そうです💦やはり、苦しいですよね💦私は一人目なのですが小柄なせいか、お腹が異様に目立ってます笑

きっと、太りすぎないようにうまくできているのでしょうが笑

• 6月10日
夢生(17)

子宮が大きくなってくると内蔵とかも圧迫されて息苦しい感覚になるみたいですよ😅わたしも毎日息苦しい感じです笑

• momoko

momoko

そーゆーものなのですね💦

• 6月11日
mama

私もそんな感じがあって27w目頃かな? 食べすきたかなーって感じで、上司にお腹が張ってるんじゃないかと言われ、病院受診したら張ってました😵
満腹で苦しいのかと思ったらお腹が張って、子宮頚管短くなってました💦
そのあと、切迫で入院になってしまいました😭
こーゆう場合もあるので次の検診とかで気になる場合子宮頚管みてもらったほうが安心かもしれません😫😫

• momoko

momoko

お腹が張っている感覚がいまいちわからず。。。検診で聞いてみます💦

• 6月11日