※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
子育て・グッズ

知り合いがいない天草市で子供を遊ばせる場所を教えてください

去年結婚で天草市にきました☆その後里帰り出産し、春から天草市に戻ってきました6ヶ月のママです(^^)知り合いもいなく、子供をどこで遊ばせたがいいのかもわかりません!(;_;)おススメあれば教えてください♡!

コメント

あ

天草市のどこですか~??(^^)
私は、本渡です☺️

• mamamama

mamamama

はじめまして♡私も本渡です!!^_^慣れない生活で毎日どう過ごしていいのかわかりません(;_;)

• 6月10日
べびきちまま

私も転勤族で、今天草です。田舎ですることなくて退屈してます笑。

• mamamama

mamamama

はじめまして♡旦那さん転勤族なんですね😢天草になれなくて田舎で私も毎日退屈してます😔💭笑

• 6月10日
ももか

私も天草住んでます!
夏は牛深の茂串海水浴場ていう海
綺麗なので是非!!

• mamamama

mamamama

はじめまして♡茂串綺麗ですよね(^^)!夏はまたいこうとおもいます^_^☆!日中が子供と2人なのでどーやって遊んでいいのか分からず😔💔

• 6月10日
ゆっこ

はじめまして!私は生まれも育ちも本渡です!
下の子がちょうど6ヶ月です!お子さんとでしたら子育て支援とかどうですか?

• mamamama

mamamama

はじめまして♡本渡育ちなんですね☆よろしくお願いします^_^♡子育て支援気にはなってたのですが中々行けず、、、😭💔

• 6月10日
  • ゆっこ

ゆっこ

子供を預けている保育園は子育て支援してますよ!本渡ふたば保育園ってところです!

• 6月11日
  • mamamama

mamamama

親切にありがとうございます😭!!近くなので行ってみようとおもいます!😊🚗

• 6月13日
姉妹のママ♡

児童館とかも色々ありますよー!
本渡の職安の裏や、本町とかにもあるみたいですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• mamamama

mamamama

ありがとうございます😊!
    児童館とか中々行きづらい感じがあったのですが、子供のために行ってみようとおもいます!🐻

• 6月13日