※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

友人から出産祝いで欲しいものを聞かれている。ベビージムを考えているが、種類が多くて悩んでいる。洗える、長く使える、安全性などを考慮中。音楽や知育効果があるものも検討中。価格も高いので慎重に選びたい。感想やおすすめが知りたい。

友人が出産祝いをくれるらしく、欲しいもの言って!って言ってくれているので、ベビージムをお願いしようと思うのですが、たくさんあってものすごく悩みます😅

音楽が流れる
洗える
おもちゃが付け替えられる
長く使える
危なくない

夜はお布団で寝る予定で
昼間にリビングで使おうと思ってます!

プーさんのであればメリーにもなるけど
お布団用にメリーだけ自分で買って
ジムメインのものもいいなぁと思ったり…

足元にピアノや、反応して音楽が流れるものが
結構自分的には魅力的なんですが
使われてる方の感想が知りたいです!

また、ボール付きのも長く遊べそうだし
知育的に良さそうだなぁとも思います🤔

せっかくもらうし
値段も安くないので厳選したいです!!

どう思いますか🙏

コメント

ねこ

8種類で悩んでます😂

momomoko

1番上のプーさんのものを持っていますが凄く娘が気に入って2歳過ぎた今でも下の子と一緒に遊んでいます(๑˘ ˘๑)*.。

私も6wayのプーさんのやつ持ってますが、結構助かりましたよ✩︎
今はしまってますが、久しぶりに見たら遊んでましたよ(´∪︎`*)

みこと311

プーさんの頂きました💡
すごく気に入ってくれています✨

しゃ

みっつもってます。
プーさんの6wayメリー
フィッシャープライスのジム
ベイビーラボアンパンマンのジム

どれかひとつを選ぶなら、プーさんの6wayメリーを選びます❗使い勝手良いです^^

さやたん

プーさんのやつ持ってます❣️
6ヶ月くらいまではメリーのクルクル回ってるのが好きで成長するにつれだんだん人形捕まえようとしてました✨
掴まり立ちが出来るようになってからはジムにして自分でボタン押したり、ジムをくぐったりと楽しそうにしてます💡
メリーを見ているとお風呂上がりの着替えもすごく楽でした(*´∀`*)

プーさんの持ってますが今でも使ってますよ☺︎
娘は寝返りするとほぼ遊ばなかったので、ドーム型のジムだと使える期間が限られていると思います。
3カ月頃までメリー、おもちゃに手を伸ばせるようになったらぬいぐるみで遊び、寝返り〜おすわりできるまではあまり出番無く、おすわりやつかまり立ちができるようになったらまた遊ぶようになりました☺︎🌸

プーさんのメリー持ってますが、お下がりなので4wayの時のです。とてもお世話になってます!

あとキック&プレイジム。鍵盤が付いたものも持ってます。キックを良くしてるので、うちの子にはぴったりなおもちゃです!毎日遊んでます。親が買ってくれていた物なんですが、使い始めた時が2ヶ月で、鍵盤は蹴るのですが他にはまだ興味はなく、3ヶ月過ぎて物をつかめるようになってから徐々に興味を持ち始めました。鍵盤が長く使えるのでいいと思います。

ねこ

みなさんプーさんですね😂✨
プーさんと鍵盤のやつで絞ってお店行って考えてみます!!
ありがとうございました😊