※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

旦那が嘔吐下痢っぽい。今日は義家族に便乗しての買い物予定だったけど…

旦那が嘔吐下痢っぽい。
今日は義家族に便乗しての買い物予定だったけど、断ってと旦那にいったら…子どもと二人でいって。いってあげて。だって…。いや、気まずいし…車の中とか…。。実の親とすら買い物とか気まずいのに…。何を話せばいいとか全然わからかないし、やっぱり断って、来週皆でって言ったのが気にくわなかったらしく、子どもの前で言い合いになってしまった…。しかも、もう大丈夫とかいってた矢先に嘔吐…。子どもの保育園バッグやお昼寝マットにまで被害…。素直に行けば寝れたのに、こんなことになったのはお前のせいって言われて、なんか優しくする気持ちもなくなった。
何か断るのは申し訳ないないといってたけど…気まずいの我慢してまでわざわざ遠くに買い物いかないといけないのかな…。私だって毎日フルタイム勤務&家事&育児で我慢結構してる。。
はぁ…なんだかなぁ。そもそも、私と旦那の家族の感覚というか、全然違うんだよね。それをわかってくれない。

コメント

deleted user

逆に旦那さんはそらさんの家族とそらさん抜きで買い物いけますか?ってなりますよね😂
嫁ばっかり義家族に休みの日まで気遣って付き合わなきゃいけないの!って思います😂
毎日フルタイム勤務で家事育児頑張られているのに
今日ぐらいお家でゆっくりするべきですよ!!!

  • そら

    そら

    こんな愚痴に😭ありがとうございます✨
    全くです😭義家族もいい人達なのはわかるんです。でも、いざ一人でってなると何を話していいのか…しかも買い物は行き帰り含めて2~3時間はかかりますし😰子どもいるから大丈夫って言われましたが、子どもはまだ話せもしない、ママママでべったり(特に保育園休みの日は😂)…無理です😂
    何とか断ってはくれ、今は二人とも寝ているのでほっとしています😂

    • 6月10日