※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊婦健診以外で胎動のことが気になって受診したことがありますか(´・ω・`)?何回くらいありましたか?

妊婦健診以外で胎動のことが気になって受診したことがありますか(´・ω・`)?
何回くらいありましたか?

コメント

COCORO

2、3回行きましたね💧
熊本地震で全く分からなくなって腹痛もあったので🤭
自分自身が動揺してたからかも?と今になっては思うのと…

赤ちゃんの向きが横向きだと気付きにくかったです

• まー

まー

地震があった時に尚更心配にですね💧

• 6月10日
(^O^)

もう2年も前になりますが、、、
妊婦健診以外で、胎動や張りが気になって3回ほど病院行きました(;_;)笑
幸いにもそこの先生が優しくて、気になることがあるならいつでもおいで〜という感じだったので助かりました(^_^)

先に電話で症状を話して指示を仰いでもらうのもいいかもしれません♩

• まー

まー

私の行っている先生は気にしすぎって感じで…その先生羨ましいです!

• 6月10日
R4

2回行きました!

2回とも、その日一日中胎動を感じなくて不安で23週頃と、29週頃受診しました!

• まー

まー

私なんて27週ですでに2回受診しちゃいました(´;ω;`)今後不安があったら行きづらい…

• 6月10日
  • R4

R4

全然行って良いと思いますよ!!
    産院の先生も不安になったらいつでも来てね、電話してね、といつも、言ってくれてました!

• 6月10日
みみみ

2、3回行きました💦💦💦
先生にあなた来すぎ❗️異常ないから大丈夫だよ‼️って叱られましたー(笑)

• まー

まー

私の先生もそんな感じです💧
    不安なんだからしょうがないですよね!

• 6月10日