※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamama♡
ココロ・悩み

39w3dで足の付け根子宮付近が痛くて、お腹が張り便秘が続いています。明日の病院で心配です。


39w3dです。
足の付け根子宮付近のが痛くて寝れません。
そして、朝からもの凄くお腹が張っていて
痛いです。
便が出るのかなっと思いトイレに行っても
一回もでません、、。
それが最近毎日続いています。

なんの症状ですか?
後、明日病院なのでグリグリされるか心配です。
予定日まで残り4日となります^_^

コメント

Mママ☆

私の友達はお腹が痛くてやけに便通がよくトイレにいくなーと思ったらそれ陣痛だったみたいです(>_<) 張りもあるようなので痛みの間隔計ってみてはどうでしょう?
周数的に陣痛の可能性もあると思います(*^^*)

グリグリは…されると思います(>_<)

mc♡mama

こんにちは(^^)
きっと赤ちゃんが降りてきているので、足の付け根が痛かったり、便意を催したりしているんだと思います(^^)!
私もそうでした♡

あと、私の体験談なんですが、朝からものすごくお腹がカッチカチ張ってなんか辛いなと思って一日中過ごしていたのですが、夜になって破水しました(笑)
もちろん主さんが破水するとはいえませんが、あとの症状は確実に赤ちゃんが降りてきている証拠なので、赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね◡̈♥︎
あと少しのマタニティ生活を楽しんで、お産に向けてゆっくり休んでくださいね♡

clayaiko

軽い陣痛、前駆陣痛かもしれませんね!
お腹が張り出すことは出産の準備に入ってきているはずです。
声が出るほどお腹が痛くなったらいよいよ本番です♪

病院によってはグリグリされたりしますし、もしかしたら出産に繋がる可能性もあります。
私は繋がりませんでしたが...笑

出産待ち遠しいですね♪
頑張ってください^o^

kamama♡

陣痛って凄く痛いってわけじゃないんですか?
したら、あしたグリグリされるのかもしれません(._.)

Mママ☆

いきなり激痛じゃないですよ(*^^*)
人によっては早い段階から痛むのかもしれないですが(>_<)
私は陣痛16時間(10時間くらいは生理痛程度)そのうち本陣痛5時間でした(耐え難い激痛)

お産の兆候は人それぞれなので、定期的に痛むのであれば図っておくといいです

陣痛なら間隔的に痛み、間隔が短くなっていきます!
不定期なら前駆陣痛だと思います(>_<)

kamama♡

おはようございます^ ^
赤ちゃん降りてきてるんですかね(._.)?
凄く足の付け根に激痛が…
早く赤ちゃんに会いたいです(._.)


ありがとうございます(._.)

kamama♡

そぉなんですかね(._.)
グリグリで出産に繋がってほしいです(._.)

kamama♡

陣痛が怖くて毎日不安でしかたないです。

はーと♡

陣痛につながる前、私も腹痛+便意があって何回もトイレに行っていました。便はでませんでしたが、何回か行っていたらおしるしらしき物がΣ('A`)
痛さも増してきて、病院に電話して入院→出産になりました。
家で感じた痛さと、出産直前の陣痛の痛さは全然違います。でも少しずつ痛みが強くなっていったので、いきなり痛くはならなかったです。
もう少しな気がしますね♡出産がんばってください◡̈♥︎
ちなみに、39w2dで産まれました!

kamama♡

私はまだおしるしきてないです(._.)
夜中にお腹の痛み便意を感じます。

早く産まれてきてほしいです^ ^