※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

31w3dの妊婦です。昨日からみぞおち辺りの胃痛が続いています。同じ経験の方いますか?治まるでしょうか?

31w3dです。
昨日の夕方から胃痛があったのですが、今朝になってもずっとみぞおち辺りに痛みがあります。
昨日の夜は胃痛のため、ハチミツをかけたヨーグルトしか食べていないのに…
同じような経験した方いますか?💦
これってしばらくすれば治まるのでしょうか?😭

コメント

るる

私もその頃胃痛が何度かありました😭💦
赤ちゃんが大きくなっていて圧迫されてたみたいで、ギューっと握られてるみたいに痛かったです😣

あまりひどいようでしたら、産婦人科でお薬もらえないか聞いてみるのもいいかと思います😊

• めぐみ

めぐみ

結構強い痛みですよね💦
    なにか食べたら痛みがひどくなりそうで怖くて食べられません💦お腹すいてるのに😭

明日まで様子をみて、治まらなかったら病院に相談してみます💦

• 6月10日
  • るる

るる

痛みで脂汗が出るくらいでした😣💦

私は温めて横向きになって寝てると少しだけマシになっていました🙂

• 6月10日
涼子

私も予定付近は何か食べると胃が痛くなってました😓
普通予定日近くなると胃の圧迫感がおさまってきて食べ過ぎてしまうと聞いてたのですが😓そんなこともなく時々そんなに食べてないのに吐き出したいと思うほど胃もたれみたいな感じになってました😂
でも、おかげで妊娠中の体重増加も8キロほどで、検診では毎回体重増え過ぎてないね〜〜すごい!って褒められてましたよ👶
食べれる時に少しづつ食べてました!^_^
産後も退院して2日もしないうちに妊娠前まで体重が戻って今産後ニヶ月になりますが妊娠前より痩せました😍
赤ちゃんに栄養が入ってるのかなと不安になると思いますが少しづつ無理せず頑張ってください!