※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ココロ・悩み

旦那の女性問題に悩んでいます。携帯でのやりとりや愛情不足について。対応方法や意見を聞きたいです。

旦那の女性問題どう対応していますか?
私は、携帯など見ないタイプで
たまたま旦那の携帯から鳴り響くアラームを消しに
行った際に画面上に女からの気になる文が来てて
その時は開いて案の定でした。
そこからは携帯を見るようになりました。
それでもやはり気になる女性問題が結構あります。
仕事場の人とのLINEで
女性の体の写真など色々あってビックルしました。
今まで気づいてないだけでそういったこと
結構あったんだなって思うだけでショックです。
女性に対して興味がない人で浮気とかしないだろうと
ずっと信じてました。
最近愛されてないことに対してずっと悩んでます。
毎日毎日一緒に居るだけで疲れるしストレスが溜まります。
私の気持ちを何回も伝えても全然変わってくれる気配がありません。
女性に対することで言ったら逆ギレされます。
何を聞いても、知らない、わからん、別に、しか答えません。
皆さんは見て見ぬふりをしていますか?
今日もずっと考えてて全然寝れていません。
皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

長くてすみません。ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

ぬん

私はスルー出来ないタイプなので見つけたらすぐ言っちゃいます🙄
付き合ってる時はたまに携帯見てましたがavの履歴などいいことないので結婚して見るのやめました!
女性問題は見つけたことないですがもしあったらとりあえず根掘り葉掘り聞きます!
全部話すまで寝かせません😑

• yui

yui

お返事ありがとうございます😊
    履歴とか全部消してあって本当不安です。こんなに綺麗に消す?ってほど何もありません。
    付き合ってた時1回ほどしか見たことがないのですは結婚してから見らずにはいられません。
    寝ません?私の旦那は常に寝ているので寝たら起こすのが大変です。
    寝させなかったらイライラして逆ギレされます。

• 6月10日
ちゃん琴

女として、じゃなく母性としてみられて、家庭は家庭、外は外と割り切られてるのでは?
化粧💄見た目から変えたり、などどうでしょうか?
子供が小さくてそれどこじゃないかもしれませんが😥

母乳飲ませてた頃、旦那にチクビ黒くて気持ち悪い、きれなおっぱいとかやっぱいいなー!子供産むと見方かわるわーと
飲みに行く回数や携帯ずーといじってました。

• yui

yui

そうかも知れないですよくよく考えてみればそんな感じします。
    私は本当化粧しないタイプでそれがダメなんですかね?

あまり言いたくないのですが、私おっぱい垂れてしまってお腹の肉割れとかも凄くて乳輪のでかさとかも妊娠の時から変わってなくて大きなまんまで、私の体型が嫌なのかなって思ったりします。
    おっぱいに興味ないとか言っておいてLINEの履歴には女の人のおっぱいの写真送ってたりしてて本当ショックでした。

• 6月10日
みい

私は結婚する前ですが、彼氏(現旦那)の行動が怪しすぎて、また同じように怪しい文章がチラッと見えたので携帯を見てしまいました😵
とにかくショックで一緒にいるのが耐えれず、寝ている間に家出しました💦

その後は許して、結婚まで至りましたが、私は見て見ぬ振りなんてできませんでした😭

• yui

yui

私も何度か家出をしようとしましたが、母が子供のために耐えないとって言われて旦那を許して帰りました。
    ごめんもなんも言ってくれないし本当愛されてないしか思いません。
    本当好きなのかな?って思っちゃいます。

今でも、こう言ったことあって言ったりしますか?

• 6月10日
  • みい

みい

それからは浮気疑惑は無いんですが、私なら今浮気された方が許せない気がします💦

子供の為に耐えなきゃいけないのでしょうか?

私は子供がいて他の人と浮気している事実があれば、それは子供にとっても悪影響だと思います。

• 6月10日
  • yui

yui

子供もいますしね。

私だけではやり食い出来ないので。
    旦那が居てくれてるから生活できてるわけだし..

私の親は離婚していて帰る家がないんです。
    どちらにも頼れません。
    尚更、旦那がいないと娘にもよくしてあげれないし。

確かに、悪影響ですよね。

• 6月10日
  • みい

みい

そうなんですね😢

辛いお気持ちのままでも、旦那さんには愛ではなく生活の安定、金銭面を求めると割り切れるならいいかもしれませんが…

お母さんの感情って子供さんにも伝わると思います😣

• 6月10日
  • yui

yui

割り切れるならいいのですが、私旦那のことめっちゃ大好きなんですよ。
    だから、ネチネチ1人で落ち込んで1人で悩んでって..。
    だから、愛されてないなら、生活の安定だけを考えて少し嫌いになりたいけど無理なんです。

そうですよね。子供の前で喧嘩とかしちゃうから本当嫌です。

• 6月10日

私も1度見てから気になりだして何度も見てしまっています。1度それで喧嘩しておりパスワード変えられても、隙を見てパスワードを確認しそれでまた見てしまっています。女関係で喧嘩をしても懲りずにまだ続けています。こういう男は直らないし怒っても逆ギレされるのがオチです。決して悪いということを認めません。でも結局は離婚したくないようであれば、見ないということが1番だそうです。私には出来なそうですが…笑

• yui

yui

言ってるのにパスワード変えるってまだまだ女と絡むってサインでしょ
    本当、治らないですよねいくら言っても私の旦那もその仲間なんですね思いたくないけど。
    3年付き合って浮気とか女性関係とか全くなかったのに今更しかも子供がいるのに。
    離婚したいですよ凄くでも、私だけじゃやりくい出来ないし親にも頼れないので。
    見ないって言うのは無理ですね(笑)私も一緒です(笑)

• 6月10日