※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちんプロフ見てね!
ココロ・悩み

元夫の子供の死から7年経ち、うつ病で悩んでいる女性がいます。旦那の行動に不満があり、他に同じような人がいるか心配しています。

批判されるのを分かって、投稿することに決めました。
今12週で、元旦那さんの子供の死から7年経ちました。
そこからうつ病になり、今も先生と相談しながら薬を飲んでます。
病気の不安だけでなく、過呼吸があること、胸の経過がどうなるか・・・毎日泣く日々です。
旦那さんはしてくれる時はしてくれます。ただ、酔うと自分で精一杯のようです。
先日もエロ本まではいかないけど、フルヌードの雑誌を買おうとして・・・呆れてました。
彼の中での浮気は体の関係がなければ浮気にはならないそうです。
スナックで胸を触っても、浮気ではない。

私の体の変化はあるし、精神を保つので精一杯なのに、他にもこう言った旦那さんいるんでしょうか?

コメント

さったん

妊娠中で不安な中色々と
考えてしまう事が
多くてツライですよね😔
私もうつ病経験で
ラウンジでの仕事も
経験しています。
旦那がラウンジに
飲みに行くことも知ってます。
男の人は子供が実際に
産まれてこないと
自覚もしないし実感も
わかないらしいですよね、、、
つわり でキツイって言っても
あっちは Hしたい とか
普通に言ってきますよ🤦🏻‍♀️
雑誌の事は諦めてまずは
なおちんさん のお身体と
心を休める事に専念
されてみてはどうでしょう😌
なおちんさん が少しでも
元気になってから旦那様と
一緒に解決策を話してみるなど
ゆっくり悩み事を減らして
みてくださいね😉

  • なおちんプロフ見てね!

    なおちんプロフ見てね!

    ありがとうございます。
    病気のせいなのか自分を責めてしまいがちです。
    妊婦だからなのか、
    私は36、旦那は41です。
    前妻に子供もいます。

    さったんさんみたいに強くなれたらなて、思います。
    ありがとうございました!

    • 6月10日
  • さったん

    さったん

    なおちんさん ♡
    私も落ちる時はとことん
    落ち込んで自分責めます😂
    妊娠中はどうしても不安で
    自分を責めたくなります。
    でもそれは自分の中の弱みと
    ちゃんと向き合おうと
    頑張ってるからこその
    悩みだと思いますよ😌
    強くならず今のままで
    じゅうぶん輝いてますよ!
    お互い無事出産を
    迎えられるように少しずつ
    笑顔になりましょう♡

    • 6月10日
  • なおちんプロフ見てね!

    なおちんプロフ見てね!

    ありがとうございます😭
    ひとりじゃないないんだなて思えました。

    • 6月10日