※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

なんだか、切ないです。私たち夫婦は、寝室が別です。一人暮らしだった…

なんだか、切ないです。
話聞いてください。

私たち夫婦は、寝室が別です。
一人暮らしだった私の家からセミダブルのベッドを持ってきて、二人で寝てたのですが妊娠してた私を考慮し、
旦那は別室にベッドをおいて寝るようになり今じゃ完全寝室別になりました。

寝室が一緒のときは、2日、3日に一回は
夫婦生活を行いラブラブでした。

お互い26歳です。

妊娠7ヶ月の時。私が3日間だけ入院することになり、それから夫婦生活をしなくなりました。

子供が産まれて、4ヶ月経ちました。
今では、私のセミダブルで子供と私二人で寝るようになりました。
旦那は、単身赴任になり週末だけ帰ってくる。
それでも寝室は、別。

旦那の部屋でティッシュの固まりを何度か見たことがあり、切なくなりました。

今では、もうどちらも夫婦生活自体を避けてしまい、どうやってはじめてたかも分からなくなりました。

そして、今夜も。夫婦生活をするタイミングを逃したなぁ。と、思った矢先、旦那の部屋からティッシュの音が…。

なんだか切なくなりました。

旦那の性欲は、普通にあるんだと思います。
でもそれを私とでなく。自分で処理してるのを知ってるだけに、もう私と出来ないのかな。って。

単身赴任で。
しかも、寝室も別って。そりゃ、ふれ合うタイミングなんて分からないよな。
一緒の布団で寝たら、できるかもだけど
それができない状況だもんな。って。

でも、単身赴任になったいま。
今更、ダブルベッド買うまでもないし、
そもそもそこまで買えるお金は、ない。

どうしたら、改善できるのかなぁ。

皆さん。アドバイスいただけませんか?
すみません。こんな、しょうもない話で😢

コメント

ドレミファ♪

お子さんが寝たときにそっと、旦那さんのベットに遊びに行くのはどーですか❓

うち生後2週間寝室別にしてます。
子供が寝たとかに遊びにいってそのときって感じです。
一緒にねるより別の方がしやすいと思いますよ😅

• たんたん💗

たんたん💗

確かに。。
    一緒に寝てる人でも、結構子供も一緒に寝てるとかが多いから寝室別も同じかな?

産後の誘い方がわからない😢
    そもそも自信がない😢

• 6月10日
すぬたか

旦那さんがいる日に、子供を寝かせたあと、旦那さんの部屋に行くのはどうでしょう?
来ちゃった❤️
みたいな感じで。。。

どうしようもないことだなんて、思いませんよ!
大事なことです!

• すぬたか

すぬたか

直接、しよう!って感じで行くのではなくて、夫婦の時間というか、世間話でも良いし、話しに来た!みたいな感じで始めたらどうでしょう?
    そこから、どう思ってる?って聞いてみるとか?

• 6月10日
  • たんたん💗

たんたん💗

それは良さそうですね!
    今晩やってみます。

もう一時、帰ってこれないようなので
    今日の夜勝負に出てみたいと思います✨

• 6月10日
🐼たれぱんだ🐼

子供が寝て、離れても大丈夫なのであればご主人の部屋に行って甘えてみてはどうですか??

たんたん💗

なるほど、、、やはり皆さん同じ事を思ってるのですね!

ただ、、、私。自信がないんですよね。。。なんか断られそうで😢
断られたら、私、ショックだから、、、

🐼たれぱんだ🐼

私もないですよ!笑
断れるも何も、あなたのことが好きで一緒になってくれたんだから大丈夫ですよ❤
あたしなんて、産後1度だけ仲良ししましたがその後は育児におわれる日々て疲れてて夜のお誘い断ってたら言ってこなくなりました。笑
ただ最近になってやっぱしたいなーと恥ずかしながら思うことがあり(2人目希望なので😄)、「太ったから抱いてくんないんでしょー?笑」とかあからさまに言ってます。笑

ぱんまん

怖がってたら変われませんよ?
旦那さんも同じように思ってて
1人で処理してるかもですよ?
浮気しないで1人でしてるなら
まだ大丈夫ですよ!
勇気を持ちましょう!
気持ちは取り戻せますよ!
主さんがこんなに悩んでて寂しいって素直にぶつけてみましょう?
断られるショックは誘ってみなきゃわからないですよね?
やらない後悔よりやって後悔した方がいいですよ?
主さんが行動しなきゃ現状は変わりません!
応援してます♡

りろ

自信持ってください!
旦那さんも気を遣ってくれてるのかも!
セックスレスだよねとか仲良しがしたいとか唐突に言うとめんどくさがられるかもしれないので
今日一緒に寝よ?って言ってみるのはどうですか??
久しぶりに一緒に寝たい💕
とか!

セミダブルだし子供もそこで寝るしどこで一緒に寝るの?ってかんじですけど、それはひとまず置いといて…
まず一緒に寝たいって気持ちを伝えてみたらいいと思います!
ぜったい大丈夫ですよ💕💕

私もお腹大きくなってから誘われなくなって、私から誘ったら断られて、なんでよって泣いたことあるんですけど、めんどくさがられて喧嘩になりました。そっからはまったく仲良しできない感じになってしまって…。
でも最近になって、こないだはごめんねとか言わず、普通に、えっちしたい💓と言ったら旦那も喜んでました!赤ちゃん気になってやっぱりできなかったですけど、久しぶりにイチャイチャできました💓
やっぱり素直な気持ちを伝えるのが一番だなって思います💏

Lieb

うちはもう妊活のためだけの行為に成りかけています😅1人目が生まれてからは産後2ヶ月から月3くらい、2人目が生まれてからはさらに減り月一あれば良い方です。
うちは寝室は同じで子供が生まれるまではダブルに2人で、生まれてからはダブルに3人でという感じで寝ていますがするにしても子供が寝ている部屋ではまずしないです💦
なのでする日を前もって決めて子供を寝かしつけてから隣のリビングでさっと済ます感じです😭
やっぱり子供が小さいとなかなか前のようにそういう雰囲気になってゆっくりじっくりというのは難しいとは思います。
主人が朝早く起きて1人で処理しているのは知っているしそれはもう何も思いません!浮気やお店に行かれるよりは良いかなと思うようにしています。

私も自分から誘うのが恥ずかしいとは思うことはありますが、そこはダイレクトに明日したいなぁーとか言っちゃってます!疲れてると断られてショックな時もありますが、言わなきゃそういうことする雰囲気にもならないので😅
ご主人もなかなか言い出せないのかもしれませんし、勇気を出してぷぅ太郎★さんから誘ってみたらどうでしょうか!

のーたん

思いきって今日の夜は一緒にねよー!って言ってみては❓子供は泣いたら部屋に行くシステムでもいいと思いま💡うちはたまーにそうやってしたりしてますよ💡後は、お風呂を子供と旦那さんと奥さんで入るとか😊うちはたまに3人で入るようにしてます✨先に旦那が身体洗ってお風呂入ってもらって次に子供と私が同時に入るんですが、かかなか楽しいですよ~❤

たんたん💗

素直に自分から、甘えてみないとですね。結果はそれからか。

もしかしたら、主人も産後だから。と、私に気を使ってるのかもしれません。
私に触ってきたりはするので……。

分かってはいるものの、
私から誘えず…。

まぁ、避妊具もないし妊娠希望じゃないからいいか。と、いつも諦め腰です。。。でも、そろそろ寂しくなってきました。なんでしょうか。性欲があるというより、女として?なんかいつまでも求められる存在でいたいな。とか、私のこと女としてまだ見てくれてるのかな?とか、そういうものです。

とりあえず、今日、自分から少し攻めてみます!
皆様、ありがとうございます✨