※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨピカ
子育て・グッズ

いつも、皆さんは沐浴何時頃いれてますか??今何時が1番ベストなのか悩んでます!(◎_◎;)

いつも、皆さんは沐浴何時頃いれてますか??今何時が1番ベストなのか悩んでます!(◎_◎;)

コメント

かしくんまま

18時〜20時には
入れないとうちの子は
夜寝るのが遅くなってしまいます(°_°)

• ヨピカ

ヨピカ

やっぱりそうなんですね(≧∇≦)入った後は何時間位起きてますか?

• 11月12日
  • かしくんまま

かしくんまま

入ったあとはいったん
    疲れて寝てしまいます!
    1時間ぐらい寝てからまた起きて
    そしたら最後に寝るまで
    寝ない感じです!

• 11月12日
  • ヨピカ

ヨピカ

あや、ってことは、夜あんま寝ない感じですか??すみません(>人<;)色々2度3度聞いて。。。

• 11月12日
  • かしくんまま

かしくんまま

夜12時過ぎて寝ても
    朝7時8時とかまで寝ますよ!

• 11月12日
palpa

夕方辺りで毎日同じ時間帯に入れるのがいいみたいですね。私は17時頃入れてました。

• ヨピカ

ヨピカ

ぐっすり、夜はねてくれますか?!(◎_◎;)

• 11月12日
  • palpa

palpa

新生児期はその日の内に眠ってくれればいい方でした。沐浴後は寝るまでずっと泣いてましたよぉ~
    あれから6ヶ月…今は8時くらいには寝てくれてお乳飲んでベッドに横にすると眠りについてくれます(^-^)

• 11月12日
  • palpa

palpa

新生児期は2時間おきにお乳あげてました。
    今は5~6時間おきにお乳あげてます

• 11月12日
  • ヨピカ

ヨピカ

なるほど〜6ヶ月にも、なるとそうなるんですね!(◎_◎;)早く大きくなってと願うのもあるし、今のこの時期が大切だったり。。。授乳もだんだん時間があいてくるんですね(≧∇≦)

• 11月12日
さく8

うちは生後2カ月ですが、入院中から午前中から昼までの時間に入れていたので、そのままです。
特に夜寝付きが悪いということもないです(´ω`)

• ヨピカ

ヨピカ

そうなんですね!(◎_◎;)最初昼に入れてたんですけど。。。最近魔の3週目なのか、寝つきが悪くて(>人<;)

• 11月12日
あこ

沐浴の間はお昼でもかまわないよ~、夕方17時頃まで入れてあげて、なるべく毎日同じ時間に入れてあげると後々リズムがつきやすいよ!と言われたこともあり、冬で寒かったのでお昼に入れてましたよ~☺

• ヨピカ

ヨピカ

17時位が今後理想ですね!(◎_◎;)9時には、寝てもらうリズムを作らないとですね(≧∇≦)

• 11月12日
でん

私は朝の10時〜11時頃に入れてます!
沐浴後はまぁまぁ寝てくれます⑅◡̈*

• ヨピカ

ヨピカ

夜はねてくれてますか??!(◎_◎;)

• 11月12日
  • でん

でん

今混合で育ててますが、何とかミルク飲んで寝てくれます(๑¯ω¯๑)
    でも3.4回は起きて授乳してますけどね(´・ω・`)
    私が朝に沐浴するのは、この時季、夕方なると冷えるので日が昇った10時頃だといいかなー。っていう感じです♬

• 11月12日