※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

ジモティで購入して自分で消毒することは可能でしょうか?姉からの貸し出しはありがたいが、自分たちのタイミングで子作りしたいです。

ほんっとうにお金なくて困っているのですが、
ジモティって信用して大丈夫でしょうか?

哺乳瓶や消毒用ケースは姉が貸してくれるみたいなのですが、
やはり自分たちのタイミングで子作りして欲しいです。

お金なかったらこういう風な形で購入して、
自らしっかり消毒すれば大丈夫ですかね??

コメント

消毒すれば使えると思いますがせめて替えの乳首ぐらいは買えませんか?

ゆん

ジモティ利用したことあります‼️
わたしは何事もなく大丈夫でしたが
良い人ばかりではないと聞くので
念の為一人で受け取りは行かないほうが
いいと思います💦

まろん

まぁ、消毒すれば大丈夫じゃないですか?病院なんてみんな一緒の使ってますし(笑)

なのひ

乳首のみ変えた方がいいかと( ˘ω˘ )

あゆ。

哺乳瓶こんなに必要ないと思います!西松屋で新品で3個入りの哺乳瓶1000円以内で買えますよ!

M☺︎M

哺乳瓶は取り引きした事ないですが、今までダイニングテーブルや子どもの玩具など取り引きしたことあります‼︎
幸いなことに、今まで取り引きした方はどの方も良い人で✨
あとは、人によってだと思いますが私は自分でも洗濯や消毒できる物で身に付けない物のみにしています(o^^o)
哺乳瓶なら、乳首だけ新しく買い替えるとかですかね⁉︎

ママ

いくら完ミでもこの量は使わないと思いますよ。うちは完ミですけど4本で足りました。
これ買うくらいなら西松屋で3本599円のやつ1セット買うだけでいいと思います。

月

考え方次第で中古でも大丈夫だと思いますが乳首は買ったほうがいいと思います✨あと、完ミと決まっているなら、これだけ哺乳瓶買ってもいいですが、完ミじゃなければ、ほとんど使わないと思います😅!
お金があまりにもないなら、完母でいければ経済的にもミルク代も消毒代も、哺乳瓶代もゼロで助かるんですが、こればっかりはわからないですもんね😂

はじめてのママリン

産後は完ミ予定ですか?母乳もやるならこんなにいらないと思います。

ジモティ私もやってますが、買うのは体に害のなさそーなものです。未開封のおむつとか。
出品者が何をどう管理してるかは全くわかんないですしね。