※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那が浮気してたらわかりますか?例えば嘘ついてたりとか。私は8年も一…

旦那が浮気してたらわかりますか?
例えば嘘ついてたりとか。
私は8年も一緒にいるのに鈍感で
嘘をついててもわかりません。

後から小さい事や大きいことの嘘が
わかったりします。

一人目が産まれるまで、
サラリーマンをしてて
飲み会など多くて連絡がつかなかった
事が多かったです。
浮気の心配をかなりしてましたが、
携帯もロックかかってみれないし、
これといった証拠がなかったのですが、
朝帰りはかなり多かったです。

基本は真面目で、年下にも敬語を
使うようなタイプで誰にでも
合わせられる性格です。

家では逆です。


男の人の浮気ってどうやったら
見破れますか?

絶対黒ってどんなときですか?

コメント

A

今まであさがえりしてなかったのなら
黒ですよね……

普通にのうのうと朝帰りをしてたのが
理解できないので私ならその時点で疑って探偵でも雇ったかなと……

  • K

    K

    朝帰りは一回だけではないですね。
    何回も朝帰りはありました。
    誰と飲んでたかは大体把握はしてて
    聞いたら誰々と飲んでたとか言ってて
    実際に相手の人に電話を代わられたりとかもありました。

    朝帰りってやっぱ黒なんですかね。
    私の実家で暮らしてたし、給料もかなり少なかったので浮気するお金なんかないしとか思ってました。

    • 6月9日
めい

私は帰ってきた時の表情に違和感を感じました。
あとは、携帯をトイレにも持って入るとか、仕事が忙しくなったりとか。
試したのは、さりげなく携帯忘れたから貸してと言った時の反応をみました。

絶対黒かどうか調べたい時は、黒でも良いと思ってからの方がいいですよ。浮気がグレーでなく黒だと知ることは、想像以上に辛いです💦

  • K

    K

    表情ですか。
    何でこんなに一緒にいて気づかないのかなとか思ってしまいます。

    多分してたやろなーって思ってて
    旦那が私にたいしての
    扱いがいつもひどくて、その時の
    事がはっきりしなくて
    たまに苛立ちます。

    当たり前かもしれませんが、
    朝帰りとか浮気やろとか
    言っても動揺せず、してないと
    言い切ります。

    黒と分かれば辛いですよね。
    女の子とラインしてたのを
    見たことはあります。

    まず妻子持ちの相手と連絡交換する相手も腹立つし断れない旦那もムカつきます。

    私は白黒ハッキリしたくて、
    携帯も見ようとしましたが、
    完全ロックで無理でした。

    • 6月9日
  • めい

    めい


    浮気慣れしてくると、浮気をしていることが普通になって罪悪感がマヒして、動揺せず嘘が上手くなる人がいると思います。私の元夫がそんな感じでした。「浮気は絶対にしてない!不安にさせてごめん!」と手を握って泣きながら謝っていながら、その前もその後も思いっきり浮気してました。今でも思い出すと二重人格のようで恐ろしいです。

    ただ皆んなが同じわけではないので、Kさんの旦那さんは違うかもしれません💦💦

    携帯ロックかかってたんですね💦
    私は携帯ロック番号を教えてもらっていたので、そこからラインの非表示を解除して不貞を見つけました。

    モヤモヤしてるの、とても辛いですよね。。冷たい扱いをされるのも辛いですよね。

    でも、浮気の確証を見つけることは、離婚して将来のためならと思い私は見ましたが、本当に地獄です。後悔はしていませんが、想像以上でした。
    白だとわかったら1番いいのですが。、、

    どうすることが良いのかわからないのでぼんやりした回答になってしまってごめんなさい。

    • 6月9日
  • K

    K

    慣れって怖いですよね。
    おもっきりされてたんですね。
    めちゃくちゃ辛いですよね。

    私もいろいろな事を考えていて、
    ここに質問させていただきました。
    ほんとにしっかりと白とわかりたいもんです。

    回答ありがとうございましたけど

    • 6月10日
h31a11

お金がなくても浮気はできます...

うちは態度が冷たいというか..冷めてるというか..そんな感じが続きおかしかったので携帯みました。
携帯を見て確信しました。

  • K

    K

    お金がなくても浮気できるのですか?
    相手がホテル代など出すってことですか?

    浮気してたら態度が冷たくなるんですね。。冷たい時期あったかもです。。。なんか腹立ってきました。

    • 6月9日
  • h31a11

    h31a11

    うちは車でヤッてました。
    殺そうかと思いました

    急に優しくなるタイプもよく聞きますけど、うちは逆でした💦

    • 6月9日
  • K

    K

    車があればできますね。
    思いつかつなかったです。
    うちも車があるので、車でやってたかもです。


    私も基本は旦那が優しくなるってことはないですね。

    • 6月9日
♡♡♡

私も妊娠中に過去の浮気が発覚しましたが、私が携帯を見たからで、それまで全然気付いていませんでした…
でも、なんだか仲良しのやり方が変わったりとかしてたなと今になって思います😅

  • K

    K

    上手いこと態度にバレない人もいるんてすね、うちもそうなんかな。。。
    仲良しのやり方も変わるんですか。
    当時の事はあまり覚えてないですが。、

    • 6月10日
ゆゆ

LINEのトプ画が私とのツーショットだったのに急に変えたので、あれ?っと思って携帯みたら浮気してました。

あとは、急に優しくなったり、好きと言われるのも減りました。

あとやたら呑みに行きたがってます。
(これは関係ないかもですけどね😅)

  • K

    K

    やっぱり何かしら普段とは違った事があるのですね。

    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

    • 6月11日
ゆゆ

あと、お互い携帯を自由に使ったり見てもよかったのに急にやだと言われました。

  • K

    K

    そうなんですね。
    急にやだと言われたら疑ってしまいますよね。
    うちも嫌がる時期ありました。

    • 6月11日