※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

子どもの機嫌が悪く、自分も悪阻で息詰まり。息抜き方法を知りたい。

今日は子どもの機嫌がかなり悪く、自分も悪阻、夫も出掛けている。という事で半年ぶりくらいに息詰まってしまっています。
実家、新幹線使うし遠いけど子どもにあたらない為にも少し落ち着くまで帰ろうかなぁと考えたり…

皆さん、息抜き方法はどうしてますか??

コメント

もむもむ

大丈夫ですか?💦
つわり中つらいですよね。

私は実家に帰ったり
友達に遊びにきてもらったりしています!

最初は、実家に頼ってダメだな〜..と落ち込んでいましたが最近では開き直って、
子供にとって1番いいのはお母さんが笑顔でいる事だと思うので、疲れたらすぐに実家に行きます😊笑

新幹線使ったり遠くても、
もしつわりが大丈夫そうなら落ち着くまで帰って良いと思いますよ(*^^*)

無理なさらないでくださいね♩

私も同じ状況で実家に帰る予定です。。が先程新幹線内で殺人未遂事件があったニュースを聞いて震えてます😭
でもそんなこと言ってたら家から出られなくなるので実家行ってゴロゴロさせてもらおうと思います。