※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

22週3日の妊婦が、4Dエコーでお鼻が大きいと言われ、将来の子供の鼻の大きさについて心配しています。産まれてもお鼻が大きい子供になるか不安です。


22w3dです!
今日健診に行ってきて、4Dエコーをして
先生、看護師さんみんなに
「お鼻大きいねー!すごい立派なお鼻!」
と言われました😅笑

4Dとかだと、大きく見えると聞きますが
先生や看護師さんにこれだけ
鼻が大きいと言われたら、やっぱり
産まれてからもお鼻の大きい子なのかな?💦

パパもママも鼻は大きくないのに...笑

4Dエコーでお鼻大きかった方
産まれてもお鼻大きい子でしたか?🤔

コメント

deleted user

そんなに大きいとは思いませんが..😂😂
うちの子はエコーで大きめと言われましたが、鼻はそこまで気にならないくらいでしたよ☺️

  • mana

    mana


    このエコーじゃ分かりにくいんですけど、確かに動画でみたら
    あ、お鼻大きい🤣と思いました。笑

    やっぱり4Dエコーだと大きく見えるんですかね🤔

    • 6月9日
ゆかりん

私もエコー見た時鼻がすごく大きくぺちゃんこに写っていて、旦那とすごい鼻が主張してるなぁ〜って言っていましたが
いざ生まれてみると全然そんなことなかったですよ!!
むしろお見舞いに来た叔母さんに新生児にしては鼻が高いと言われました!
それも私からすると謎なのですが…😅

  • mana

    mana


    そんなことなかったんですね!
    大きくないことに期待します♪♪

    • 6月10日
すん

お鼻大きいって高いとは違いますかね?
うち、エコーで鼻高そう!って色んな人から言われましたが、現在鼻高いなんて言われないし、思いません😂

  • mana

    mana


    高いって感じの言い方じゃなかったです🤣立派だねー!お鼻の存在感すごいねー!みたいな感じでした💦笑

    • 6月9日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

確かに小鼻が目の下の方にあるのは大きいからですかね?( * ´_` * )

  • mana

    mana


    やっぱり大きいですかね?🤣
    どんなお顔で産まれてくるのか、ドキドキです!

    • 6月10日