※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるママ
妊娠・出産

妊娠7週3日でお腹がポコっとしてきてジーンズがキツく感じる。2人目のお腹の出方について経験談を聞きたいです。

2人目妊娠中の7w3dの者です😊

先日こちらで質問させて頂いたあと、6wで初めて病院へ行き、胎嚢とうっすら卵黄嚢が確認出来たところです。

経産婦さんにお伺いしたいのですが、これくらいの週数からお腹は出ていましたか?💦

現時点で、下腹がすこーしポコっとしています。
普段履いていたジーンズもお腹がキツく感じています。
2人目は1人目よりは出やすいと良く聞くのですが、え!もう?という感じで…😳✨

皆さんの体験談をお聞かせください💕

コメント

まよよん

今11週の2人目ですが
もお結構出てます(笑)
本当にあっというまに大きくなって
ズボンとかきつくなっちゃいますよね(ToT)

• まるママ

まるママ

やっぱりあっというまなのですね😂✨
    11週でしたら、今の私の一ヶ月後くらいかなぁ…😳✨私もこの調子なら結構出てる想像がつきます笑
    ありがとうございます💖

• 11月12日
ayaniu1610

まだ妊娠3ヶ月の半ばなのに 結構お腹出てます(^◇^;)
上の子のときは安定期入ったくらいから徐々にだった気がするんですが、ちょっと前に上の子のときに履いていたマタニティボトムを引っ張り出しました(^^;;
主人にも 「今回は妊婦さんらしくなるの早いね!」と言われました(^^)上の子妊娠中は妊婦7ヶ月くらいから 妊婦さん?なんて聞かれるようになったけど、今回は 妊婦3ヶ月の段階で近所のおばちゃんに「二人目?」と聞かれてしまいました( ̄▽ ̄)

まだ安定期に入るまで家族や親しい人以外には隠したいな、なんて思っていたけど 今回は早めにバレてしまいそうです(^^;;

• まるママ

まるママ

7ヶ月と3ヶ月の差にびっくりです😳👏💓
    やっぱり2人目になると体の変化も早いんですね…✨
    私なんてすでにタイツはマタニティ用を着用しています😂🙌💦笑
    確かに私も安定期付近までは内緒にしたいところですが…無理な予感がします。笑
    ありがとうございます💕💕

• 11月12日