※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

せっかくの土曜なのに仕事で、更に飲み会。行くなって言うとまた喧嘩に…

せっかくの土曜なのに仕事で、更に飲み会。
行くなって言うとまた喧嘩になるからOKした。
そしたら二次会に行く、と。
なるべく早く帰ってきてって言ってても結局これ。
本当、約束守ってくれたことない。

2人目も産まれたばかり、私にとってはまだまだ人手が必要な時期、これから結婚式も控えてて、お金もたくさんかかる、
そんなこと考えもしてないね。
子供が1番、家族との時間が1番って言う割に、おかしくない?
せめて一次会で帰ってきてくれてもいいのに。

平日朝から晩まで1人で家事育児してるこっちのほうが息抜き必要なくらいだわ。

コメント

わーお

激しく同意です!

今ママリで見てるとこういう旦那いーーっぱいいるんですね。世の中。
なんでですかね。
なんでもっと子育て一緒にやってくれないんだろう。
勝手すぎる!

  • えりか

    えりか

    本当、沢山いますよね、
    うちの旦那以上にひどい人も沢山います😣
    手が空いた時に手伝うくらいじゃ、全然足りないのに...

    • 6月10日
yu@mama

ほんと何で男の人って自分の事ばっかりなんでしょうね。
私も3.4ヶ月くらいまでほとんど旦那は毎日22.23時とかに帰ってきてました💦自分の趣味のバイクや車ばっかりで。1人で育ててる気分でした😣
今もほとんど変わらない生活してますけどね、、笑

  • えりか

    えりか

    趣味に時間使われるなら育児手伝えって感じですね‪‪💦‬
    そうなんですよね、結局旦那がいない時間が長いから、1人で子供育ててる感じです😔

    • 6月10日