※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
妊娠・出産

お腹の張りについて質問です。前駆陣痛とはどのようなものでしょうか?朝の張りを測ってみたら痛みのない張りがありました。

こんにちは37w2dの初マタです👶
お腹の張りについて質問です。私は妊娠初期からお腹が張りやすく張ってる事が当たり前の10ヶ月でした(まだ終わってないけど…w)
1度痛みのある張りが来てその時にウテメリンをしばらく飲んでいました。
37wに入り正期産に入りました。お腹の張りはいつも通りありますが、やはり痛みのある張りがありません…(´・・`)💦
痛みのある張り=前駆陣痛 なのでしょうか??
お腹の張りはいつもグーっと硬くなり「あー、はってるはってるふーふーあーくるしー」分かりにくいですがこんな感じです…(笑)

一応朝の張りを測ってみたら割と定期的に痛みのない張りが来てました🤔
どういったものが前駆陣痛なのか教えて欲しいです…(´・・`)💦

コメント

専業主婦

私は生理痛のぎゅーって締め付けられる感じが間隔はバラバラできてました!
本陣痛の時も3分間隔になるまで間隔バラバラでした😅

• まなおくん

まなおくん

生理痛ですね了解ですc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
    バラバラの事もあるんですねっ (。-`ω´-)フムム

• 6月9日
れいちゃん

私の場合の前駆陣痛は、生理痛の痛みが強い感じでした!
子宮がぎゅーっとなる感じが続いた感じですね😊
陣痛になると、痛さが桁違いなので絶対わかると思います🌟
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!応援してます💓

• まなおくん

まなおくん

やはり陣痛わ痛いのですね…お馬鹿さんの私でもきっと気付けますね(( ˘ω ˘ *))w
    ありがとうございます!残りのマタニティライフを謳歌しますっ💓

• 6月9日