※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

2ヶ月の娘を育てている方が、暑い日の赤ちゃんの服装について相談しています。現在は短肌着とコンビ肌着を着せているが、夜中に起きるようになり、どのような服装が適切か悩んでいます。

2ヶ月の娘を育てています。
今月で3ヶ月になります!!!

最近とても暑くなっておりますが、みなさんのお子さんはどのような格好ですごしてますか???

初めての育児でどのようにしたらいいかわかりません💦

いつも、
【短肌着+コンビ肌着】
で過ごしています。(画像参照)

ここ3日くらい暑いのかは分からないのですが、夜起きるようになりました。
今までは夜中に起きることはなかったのですが......
昼間、寝たとしても2時間くらいで起きてしまいます。

やはりこの格好がだめなのでしょうか???
お子さんが普段家で着てる服装を教えてください!!!!

コメント

KR mama

家の中でしたら、コンビ肌着のみで
いいのではないでしょうか☺✨

エアコンで肌寒そうなら
タオルケットなどで調節でいいと思います💡!

  • KR mama

    KR mama


    うちは4月末頃からコンビ肌着のみで過ごしてますが、
    丁度良さそうですよ~☺

    それでも授乳などで汗をかきます💦

    • 6月9日
あ

長肌着一枚か、半袖のロンパース一枚で過ごしてます!

うさみみ

うちは1ヶ月の男の子ですが、昼間はコンビ肌着のみですよー

夜はまだ冷えるので短肌着を着せますが❀.(*´◡`*)❀.あとはタオルで調節したりしてます

miiちゃん

今日で3カ月です!
今日は暑いのでコンビ肌着のみです!外など行く時はタンクトップにロンパースとかです(o^^o)

♡minmin♡

その頃は家の中では肌着で過ごしてましたよ〜

暑い日はコンビ肌着にタオルケットで良さそうですね😊