
旦那が離婚を伝えると言っていたが、実際には何も言っておらず、義母との連絡も少ない。旦那は離婚の気配なし。女性は不安と無責任に冷めている。
度々すいません!
別居中の旦那の母と息子と三人で遊びに行きました!
離婚することは旦那から義母に伝えると言われてましたが何も言ってないことが分かりました!
ラインを見せてもらいましたが
別居一週間地点
義母:早く二人を迎えに行きなさい!
旦那:はいよー
別居二週間地点
義母:まだいないじゃん!どうなってるの?
旦那:大丈夫だよ
以外は連絡なしだそうです。
家が隣だから言わなくても私がいない事に義母が気づき別居かもと旦那にラインしたそう。。
え!離婚の事言わなかったですか?
って聞いてもこれ以外連絡なしみたいです。
今別居から一ヶ月ちょっと。
離婚する気ないのかな|ω・`)
アパート探したり保育所探したりしようとしてます。
話し合いしたいって言ってもわたしには少し時間ちょうだいって。
今日も趣味に出かけてるみたいだし羽伸ばしてるだけ!?
絶対に離婚するからって言ってたのはなにさ。
無責任な旦那にわたしが冷めてきた|ω・`)
- みぃちゃん(8歳)
コメント

y.fam
田中さんが義母さんに、主人から話し聞きましたか?って言って煽ってみてはどうです?👀
田中さんが離婚する気持ちに変わりは無いなら離婚届に先に記入して、ご主人に書いてって言ってみてはどうですか?💡
みぃちゃん
コメントありがとうございます!
聞いてみましたが、あのラインのみ!
離婚も別居も口に出さず、大丈夫以外言わないそう|ω・`)
私は離婚したくないんですよね💦
だから離婚を免れるならそれを期待してしまいます😣
お義母さんに言ってなくてほっとしました😵
y.fam
田中さんはしたくないんですね💡
でしたら、旦那さんちょっと自己中すぎますね。
今の距離感が良いのかななんて思っちゃいます。💧
別居解消して、○日に一緒に住んでた家に戻りますと言ってみてはどうですか?
みぃちゃん
自己中すぎますよね!
羽伸ばしたいだけですよね!😵
私が冷めそう😅
戻りたいって言ったら、もう少し時間くださいって言われました😒
デリケートな?時期なので強く言えず|ω・`)
けど客観的に見て離婚する気なさそうですよね?🤔
y.fam
そもそもな話し、旦那さんから離婚の話し出してきたんですよね?😅
子供がいなくての離婚だったら子供も振り回さず済みますけど、
田中さんのところにはお子さんがいますよね?
親なら整った環境で子育てしたいですよね。💧
なのに、旦那さんの行動をお聞きするところ、1ヶ月もあやふやにして、その期間を次の新生活に向けた準備をするのではなく、ただ自分が自由な時間を過ごしたいだけであるならば私ならもういいや。って思っちゃいます。
とてもじゃないけど、子供の事を考えてるとは言えない行動ですし、自由行動したいのであれば離婚してからしろよってなります💡💧
それか、別居のまま、必要な生活費だけ貰いますかね。🤔
どちらにせよ私が田中さんの立場なら、離婚したくないっていう気持ちも無くなるのも時間の問題かなと思いました🤨