※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

バケツ風呂を検討中です。お座りができるまで待ったほうがいいですか?実際にやっている方のお話を聞きたいです。

そろそろ暑くなってきたのでバケツ風呂を検討しているのですが、だいたい何ヵ月からやっていますか?
まだお座りが出来ないんですが、お座りできるまでまったほうがいいですか?
バケツ風呂もいろいろあるみたいで本当のバケツや、柔らかい素材のもの、マカロン風呂などあっていろいろ迷ってます。
実際にやっている方のお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆっさん

マカロンバス使ってました♡
使わなくなったら小さく畳めますし♡滅多なことがないかぎり、破れないので安心です❤

• ゆっさん

ゆっさん

あ、あと、旅行など、実家に泊まりいくときも、持ち運べるので便利です❤

• 6月9日
  • ミサキ

ミサキ

持ち運べるのいいですね😍
    検討します❗
    だいたい何ヵ月から使ってましたか?

• 6月9日
  • ゆっさん

ゆっさん

腰が座ってから使ってました♡♡本人は中に入ったら身動き取れないというか、ピッタリなので安全ですよ❤

• 6月9日
⸜( ˙▿˙ )⸝

お座り出来る前から使ってましたよ😳
すっぽりハマってたし時間も
短時間なので特に問題なく
使用できてました😆✨

• ミサキ

ミサキ

かわいい~😍
    こちらのバケツよくみるんですが、どこで買いましたか?

• 6月9日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

これはダイソーで200円か300円でしたよ😝✨大きい子だとちょっときついかもしれないです😂💦

• 6月9日
mimama

マカロンバスで入れてます😆
おすわりできる前からもたれさせて
使ってますよ⭐️