※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大雅ママ
妊娠・出産

帝王切開での不安や激痛について相談です。手術日は12月21日。同じ経験をされた方いますか?

前にも同じような質問しましたが(ToT)
不安で仕方ありません…
今回も前回同様帝王切開になります!
前置胎盤で手術かなり出血すると言われました。
それも不安なのですが、前回の帝王切開の時まったく、麻酔が効かなくて凄く激痛だったと話したら赤ちゃんが出てから全身麻酔でもできるよとのことでした。
同じような経験された方いませんか?
手術日は12月21日に決まりました!出産の日が近づくにつれて
あの激痛の手術なんだー思うとかなりの恐怖と不安との格闘です💧💧
ちなみに、病院はマザーズクリニックです(^-^)

コメント

4BOYsmama

うちは下半身麻酔で赤ちゃんだしてから、全身麻酔やられました!
でも、強いやつぢゃないから処置が終わるくらいにはきれるやつでしたがー( ゚Д゚)