※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
お出かけ

今月末に、私の両親、私、2歳半の息子の4人で熊本県天草市へ旅行へ行き…

今月末に、私の両親、私、2歳半の息子の4人で熊本県天草市へ旅行へ行きます。

宿泊施設を探しているんですが、どこかオススメの旅館やホテルありませんか?

出来れば一人10000円程度で温泉があれば最高です!息子の寝相がすごいので和室希望です。
松島温泉辺りはどうかな?と思ったんですが、、ネットで探しててもなかなか何処が良いのか分からなくて(*_*)

子連れに優しいところだととても嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

べびきちまま

天草市在住です。
竜宮はごはんが美味しいと有名ですが。。。
夏は観光シーズンなのでなかなか予約が取りにくいかもしれません。

すー

10000円はなかなかないかもですよ💦予算上限を15000円超え〜20000円にするならあると思いますよ*\(๑• ₃ •๑)*
竜宮、ろまん館オススメですが、やっぱり松島温泉は高いです(´xωx`)なかしま荘は若干安いかも!
旅行は天草市ですか??でしたら、プリンスホテルや下田温泉の方だったら、プランによっては予算内で収まるかもです!上天草市の観光の予定だったらちょっと遠いかもですが(´xωx`)

ふじのん

天草バスセンター(本渡バスセンター?)の近くにホテルさんロードとありますよ💡天草市の中心になるところです!値段もリーズナブルで、和室もありました😊
以前家族手当3人で利用しましたが、改装したばかりで綺麗なのと、スタッフさん方もとても素敵な方達ばかりでしたよ!
一度、HPのぞいてみてください😊

あ

回答じゃなくてすみません!(笑)
天草旅行楽しんでください🎶
私も天草にすんでいます(^^)

先日、天草旅行行きました!
竜宮ホテル泊まりましたが部屋食もでき、和室でしたのでゆっくりご飯も食べられ部屋風呂もあったので子連れの方にはオススメです(^^)
産後、落ち着いたらまた行きたいなぁ〜と思っています!

ぷぴうさぎ

やっぱり竜宮はオススメですよ♡ご飯がおいしい♡

cinnamon

皆さんコメントありがとうございます!
やはり10000円は難しいですね〜。
一応、竜宮と亀屋?のどちらかにしようという結果になりました。
ちなみに、ご回答下さった皆さんの中に天草の美味しいものを食べられるお店をご存知の方がいらしたら是非教えてください💕出来れば夕方から伺いたいと考えてます!

ももか

天草でも田舎の方になりますが
やすらぎ温泉なら泊まるとこもありますよ!